注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

もう、全然だめ… 今週忙しかったし、睡眠不足なのが原因なのかもしれないけど、今…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 22:54(更新日時)

もう、全然だめ…
今週忙しかったし、睡眠不足なのが原因なのかもしれないけど、今日の仕事もバタバタしすぎて一人で焦って空回りしたって感じで全然上手くいかなかった。

上手くいかない事が続いて、凄い疲れる…
こうなってくると、悪い癖が出て、昔の嫌な記憶だけを思い出したりとか、言われてもない事を変に気にしたり、将来を心配し始める…

何歳になってもメンタルが強くならないなあ…

明日のデート楽しめるといいなあ…

独り言でした…
聴いてくれた方、ありがとうございます。

No.3093801 20/07/03 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 22:04
OLさん1 

デートで気分一新してください。

No.2 20/07/03 22:06
はーちゃん ( 30代 ♀ gWKSCd )

今週もお疲れ様でした😄
お仕事も恋愛も頑張っているあなたは、本当に素晴らしいですよ👍✨✨
お仕事うまくいかないときもありますよね。そんなときは一度気持ちをリセットしましょう!
わたしはうまくいかないときは、紙にうまくいかないことをすべて書いて、原因を追求したあとに対策を考えます!

わたしは30代で軽度の知的障害がありますが、仕事でうまくいかないときは多少の事では落胆しないようにしています。私にも恋人がおり、愚痴は彼に聞いてもらっていますよ(笑)

明日のデート、楽しんできてくださいね。つらいときは、彼に甘えちゃいましょう💕💕

No.3 20/07/03 22:49
お礼

>> 1 デートで気分一新してください。 ありがとうございます。
一新してきます。

No.4 20/07/03 22:54
お礼

>> 2 今週もお疲れ様でした😄 お仕事も恋愛も頑張っているあなたは、本当に素晴らしいですよ👍✨✨ お仕事うまくいかないときもありますよね。そんな… ありがとうございます。
なんて前向きなんでしょう!あなたの方が素晴らしいです!
確かに紙に書いてると整理できることありますよね。
土日でリセットして月曜日から頑張ろっと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧