注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

家庭は家庭、不倫は不倫って割り切ってる主婦って 家庭と不倫を両立したいみたいな…

回答6 + お礼4 HIT数 482 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
20/07/06 17:27(更新日時)

家庭は家庭、不倫は不倫って割り切ってる主婦って
家庭と不倫を両立したいみたいなんですが
不倫していても旦那にバレないとか
バレても離婚を突きつけられる恐れはないとか
離婚されたらされたで良いって思っているとか
そんな感じなんでしょうか?
子供が複数いる主婦は「不倫しても子供がいるから旦那から
簡単に離婚されない」って考えるという説も読んだことありますが。

No.3095579 20/07/06 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/07/06 17:03
お礼

>> 1 そういう考えで不倫をしている時点で、自分としてはどこか正常というか倫理的な考えはぶっ壊れていると思います。 バレたらどうするという想像がで… コメントありがとうございます。

まだ不倫を恥だと思っている人ならマシだと思うんですが
不倫相手との逢瀬を赤裸々に語り、でも旦那は旦那で大事って
あっさり語る感じの人って、どういう感覚なんだろうと思いました。
聞き苦しい話だから、ご自分の胸の中だけに収めておけばいいのに
わざわざ自慢でもしたいのか解りませんが。
ちょっとアブノーマルな感じとか、後先考えないチャラいタイプとか
そんな感じなんですかね。

No.7 20/07/06 17:08
お礼

>> 2 でも、不倫をする主婦にも、色々と訳ありだから、批判をするのも? 幼い子供が、一人でも複数でも旦那がしっかり稼いだり家庭サ一ビスをしていたら… コメントありがとうございます。

不倫については他人事なので、特に批判とかはする気ないです。
例えば旦那さんがどうしようもない人だったら、どうでも良い人になるって
事はあるかもしれませんね。
ただ旦那のことは大事だって言うのに不倫も続けたいって人の
感覚がよくわかりませんでした。
大事ならなぜ?と思って。バレないとでも?とか。

No.8 20/07/06 17:12
お礼

>> 3 私の友人にそのような人が居ましたけど、頭がおかしいとしか思えないですね。ズレてるんだと思いますよ。 聞いてみると、大切なのは旦那さんだそう… コメントありがとうございます。

旦那さんが大切なのは、生活を支えてくれるからですか。旦那さんを傷つけたくないとか
そういう意味での大切じゃないって事かもしれませんね。

No.9 20/07/06 17:20
お礼

>> 5 主婦とか 子どもの有無関係なく 今の時代  女性も男性と同じ感覚で不倫してますよ 大半は 寂しいとか旦那さんに 不満がある人達ば… コメントありがとうございます。

主婦が不倫をする理由は、心に隙間があって、誘われたから。そんな感じなんですね。
危険を冒してまで不倫するとは、よほど素晴らしい相手から誘われたんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧