注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

入籍、同居して一ヶ月。 旦那が浮気してるかもしれません。 最初の頃はあん…

回答4 + お礼4 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 18:47(更新日時)

入籍、同居して一ヶ月。
旦那が浮気してるかもしれません。

最初の頃はあんまりスマホをいじったりせずテレビを見ていたのですが、
最近一緒にいてもスマホをいじっていたり、買い物中手が空いた時や私が皿洗いをしているとき、朝起きた時もずっとスマホを触っています。

私がスマホを触っている旦那の近くに行こうとするとサッとスマホを閉じて画面を下にして置きます。
しかし、風呂場やトイレには持っていかず、私がいる時も堂々と置いています。

旦那と知り合い、付き合って結婚し11ヶ月です。子供はまだいません。

スキンシップは旦那からする事が多く、どちらかというと甘えん坊なタイプです。
夜の方は一週間に1回程度です。

証拠はまだありませんが、疑ってしまい辛いです。特別冷たくされたりとかは無くイチャイチャもまだしてます。

私も時々スマホをいじったりしているので、あんまり旦那のことを悪くいうのはダメだと思いますが、隠そうとしているのが気になってしまいます。

似たような経験の奥様方、こういう時どうしましたか?

No.3095641 20/07/06 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 15:17
匿名さん1 ( ♀ )

貴女の誕生日が近いか、何か記念日が近いということはないですか?私が彼氏のプレゼント探してる時そんな感じだったので思い出しました。
ネタバレはさせたくないけど、四六時中ネットで調べてましたね笑

No.2 20/07/06 15:24
知りたがりさん2 

奥様ではなく男性でごめん

携帯を置いておく
見られても困らない、ロックしてあるから見れない、使用後毎に削除済み
悩むとキリがないね

主が見ているところで…やましい気持ちがある時はその様な行動に出る可能性は低いです

+携帯をロックしていなければもっと可能性は低くなります

その場合の男性心理は…焼きもちを焼かせたい…可能性があります
よく?車を運転中に彼氏が歩いている女性ばかり見ていると焼きもちを焼く女性の話を着たことがありますが、あれも同じですね

旦那を疑っている、不安になっている間、旦那は安心なんだよ
そんな時の主は浮気も何もしないからね

人は安心するとキョロキョロ周りを見だす
時に落とし穴に落ちる…だから…

この心理を知っている人は旦那と同じことをする可能性が高い

言い換えれば、旦那は主に惚れているからやっている可能性もあると言うこと
まぁこれは一つの例で絶対ではないけど、もう少しのんびり構えて様子見だね

No.3 20/07/06 15:33
匿名さん3 

自分は何みてるの?ってはっきり言ってしまうタイプですね。
単に他人に携帯を覗かれたくない人もいるので率直に聞いても良いんじゃないでしょうか。

No.4 20/07/06 15:44
匿名さん4 

読む限り、ちょっとした焼きもちな気がしてしまいました。すいません。

旦那さんに、最近ずっといじってるようになったね?→昔はそんなじゃなかったから、寂しいんだけど。
って言ってみたらどうでしょうか。
それで変わらなかったらまた考えたら。
単に、立ち読みしたマンガにはまってるかもしれないし、緩くゲームでもしてるのかもしれないし。

No.5 20/07/06 18:45
お礼

>> 1 貴女の誕生日が近いか、何か記念日が近いということはないですか?私が彼氏のプレゼント探してる時そんな感じだったので思い出しました。 ネタバレ… 誕生日はお互い当分先ですね…
記念日も特にないです

No.6 20/07/06 18:46
お礼

>> 2 奥様ではなく男性でごめん 携帯を置いておく 見られても困らない、ロックしてあるから見れない、使用後毎に削除済み 悩むとキリがないね… そうですね、暫く様子見します。

No.7 20/07/06 18:46
お礼

>> 4 読む限り、ちょっとした焼きもちな気がしてしまいました。すいません。 旦那さんに、最近ずっといじってるようになったね?→昔はそんなじゃな… まだ同居して一ヶ月なので、半年続くようであれば言ってみます。

No.8 20/07/06 18:47
お礼

>> 3 自分は何みてるの?ってはっきり言ってしまうタイプですね。 単に他人に携帯を覗かれたくない人もいるので率直に聞いても良いんじゃないでしょうか… わたしも知り合いに覗かれるのはやましいサイトじゃなくても嫌かもです…
冗談っぽく聞いてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧