注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

お酒で体を壊して体調が良くなりません。お酒をやめたくても飲んでしまいます。気持ち…

回答6 + お礼4 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 01:27(更新日時)

お酒で体を壊して体調が良くなりません。お酒をやめたくても飲んでしまいます。気持ちに負けてしまいます。お酒をやめたいです。どうすればいいですか?

No.3096068 20/07/07 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-07 02:14
匿名さん1 ( )

削除投票

お酒を買わない。
あるなら捨ててください。
どうしても飲みたければノンアルコールを飲むとかしてみてはどうでしょうか。

私の場合タバコでしたが、買わなければ辞めれました!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/07/09 16:06
お礼

>> 2 自分ではアルコールをどうしてもやめられないなら、医者に行って悩みを聞いてもらっては 返信ありがとうございます✨
やっぱり医者ですよね💦

No.5 20/07/09 16:07
お礼

>> 3 お酒を家におかない、買わないようにする。 それでも駄目なら依存症専門の病院に行くしかないのかな・・ ありがとうございます✨
医者に行くしかないですよね💦

No.6 20/07/09 17:02
お礼

>> 1 お酒を買わない。 あるなら捨ててください。 どうしても飲みたければノンアルコールを飲むとかしてみてはどうでしょうか。 私の場合タバ… 返信ありがとうございます✨
そうですよね💦
ですがどうしても買ってしまいます…
やめたい

No.8 20/07/10 01:04
お礼

>> 7 返信ありがとうございます!

これからの未来に不安で、なにもすることなくて暇を持て余してます。やる気がなくお酒のほうにいってしまいます…
夢中になれるもの必死に探してみます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧