注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

サッカー部の中に苦手な男子(仮A)がいます。 元々私は小学校のときAに虐められ…

回答1 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ JJdTCd )
20/07/07 22:27(更新日時)

サッカー部の中に苦手な男子(仮A)がいます。
元々私は小学校のときAに虐められていました。虐められたのがあまりにも突然だったのでそのときは理由がよく分からなかったのですが、今となっては不潔な身なりをしていたからだなと納得しています。

中学に入って見た目に気を使うようになり、堂々とするようになりました。Aとは同じクラスだったのですが、最初は少しまだ虐めが続いたものの、移動教室制のためそんな暇が無く虐めがなくなりました。私が半紙がなくて困っていたとき貸してくれたり、Aは前より随分穏やかな人になりました。
ですがまだ虐められていたトラウマは抜けず、今も苦手です。

中3になって幼稚園の頃から幼なじみのサッカー部の男子が私の事を好きという噂が流れました。自分の意見をハッキリ言える頭がいい人で、嬉しかったし告白されたら付き合おうかなとかも考えてました。

でもある日ロッカーで物をしまっているときに、Aが「あいつまじで見る目ねえよなwww絶対○○(私)好きになるとかないwww」と言っているのを聞いてしまいました。
見る目ないと言われてしまったサッカー部の男子にも申し訳ないし、そう思われている自分もとても嫌になりました。
そう喋っている男子が少なくとも3~4人とそこそこいたのがショックでした。

これでこのままもしも告白されたらどうしたらいいのでしょうか?好きな気持ちはあるけど付き合ったせいで相手が嫌がらせを受けてしまったりしたら本当に嫌です。
どうしたらいいかわかりません。

No.3096571 20/07/07 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 21:40
無名のさみしんぼ♂ ( 20代 ♂ U9LTCd )

言わせておきましょうそれで好きな気持ちを諦めるのは勿体ないです
嫌がらせされるようになるのでしたら先生に相談するだけです

No.2 20/07/07 22:27
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
サッカー部の男子のことの方がAと部活が同じだし心配なのですがキッパリ物事を言える人なので私は気にしないようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧