ひどい生理痛…
現在、生理4日目なのですが朝から下腹部が張った感じがありいつもの鎮痛剤を飲んで仕事を…下腹部痛が朝よりも酷くなり腰痛までも!
まっすぐに立つのがやっとで…
生理自体はいつもより若干早く来ましたが量などはかわりません。毎回終わりかけ~生理後に生理痛はあるのですが鎮痛剤を飲めばおさまる程度のものです。今回のような事は初めてで…心配です。子宮筋腫の家系で…けど突然なんておかしいですよね?
生理中ですが病院へ行くべきなのでしょうか?
単なるひどい生理痛なのかな?
タグ
No.309723 2007/02/26 22:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たまたま今月わたしも突然に鎮痛剤でおさまらない痛みになりました。
ただ、生理終了と共におさまったので病院にはいかなかったのです。
産婦人科もいろいろあるようですので、評判を聞いて一度検査を受けることをおすすめします。
私は来月の様子をみてから行くことにしました。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧