注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は2ヶ月前に人生初の彼氏ができました。彼とは冗談をいつもいい会う友達的な感じの…

回答4 + お礼2 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 16:41(更新日時)

私は2ヶ月前に人生初の彼氏ができました。彼とは冗談をいつもいい会う友達的な感じの付き合いです。前日、その彼とえっちをしました。私にとっては初体験でとても緊張しました。そのときに彼は私の胸を見ました。その時は何も言わなかったのですが、数日後、ラインでいつものように冗談を言い合っていた時、彼が私の胸を小さいと言ってきました。彼は軽い気持ちで言ったと思いますが傷つきました。そして、我慢していつものように振る舞おうとしました。しかし、彼には言っていませんが、以前から私自身、胸が小さいことで悩み、ナイトブラをつけたり食生活を変えたりマッサージをしたりと胸を大きくするために自分なりに頑張ってきたので、胸が小さいという言葉にとてもショックを受けました。また、初体験だったため、色々と準備をして彼に恥ずかしいところを見られないようにと頑張っていつもと違ういい下着をきたりと張り切っていたのでとても傷つきました。そして、私は「最低」とラインを返しました。そしたら、彼は謝ってきてくれたものの、まだ許せません。今は、毎日していたLINEをずっとわたしが既読無視のままです。前のように仲良くしたいとは思うのですが、気持ちの整理がうまくできません。どうしたらいいでしょうか?

No.3097308 20/07/08 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 22:01
匿名さん1 

仲良くしたいなら
あなたが仲良くするしかないでしょ
相手は謝ってるんだから

No.3 20/07/08 22:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

ラインで済ますんじゃなくてきちんと会って話しては?

小さいと言われ傷ついたもう二度と言わないでとか。
それでも理解しないなら彼氏だって自分のナニガ小さいって言われたら傷つかないの?と言ってみては?

No.4 20/07/11 09:05
お礼

>> 1 仲良くしたいなら あなたが仲良くするしかないでしょ 相手は謝ってるんだから ありがとうございます。

No.5 20/07/11 09:07
お礼

>> 3 ラインで済ますんじゃなくてきちんと会って話しては? 小さいと言われ傷ついたもう二度と言わないでとか。 それでも理解しないなら彼氏だっ… 遠距離恋愛のため、すぐにあえないです。。。
レスありがとうございました。

No.6 20/07/11 16:41
匿名さん6 

初めての相手ということだけど
結局、自分が言われて嫌なことは言わないと伝わらないよ

ただ、「最低」とだけ言ったのか分からないけど
彼が謝っている訳だから今回は許すしかないよね

もし、また言われたら
彼には言ってない部分を言わないと
彼は主さんのこと理解出来ないよ
それと、最低じゃなくて「好きな人にそういうこと言われるの悲しい」と言えば良かったと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧