注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

おはようございますm(_ _)m せっかく昨日久々の家族と息抜きドライブしてき…

回答3 + お礼5 HIT数 392 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/07/09 07:26(更新日時)

おはようございますm(_ _)m
せっかく昨日久々の家族と息抜きドライブしてきたのに、
気分台無しにされた。。
ネットストーカー?に変なコメントされたから😭
『俺の出す白くまも飲んでくれますか?』ってコメントされたから気分台無しにされた。
通報しようにもそのブログサイト『運営対応してくれないから、無視を続けていくほうがいいよ。
相手はなにも出来ないから安心して無視を続けて』とお友達が言ってくれたから安心して無視を続けて行こうかな。。
ネットでストーカーされ執着され今年で三年目かあ。
なんでこうネットストーカーってしつこいんだろ。。
顔見せた事ないし、向こうから急にやらしいコメントしてきたり絡んでくるから無視をしても。
また通報してみたけど。

No.3097527 20/07/09 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 07:11
匿名さん1 

ネットはあくまでネットだから気にしない。

No.2 20/07/09 07:16
お礼

>> 1 それが今年で三年目です。。
ターゲットにされて、執着され、ネットストーカーされて今年で三年目です。
長い気がします。
普通なら『あ、こいつ絡んでも無視をしてくるし意味ないや。』って言って諦めるかもですが、
このネットストーカーだけは中々しぶとく、いやらしいコメント、いわゆるセクハラコメントなどしてきます。
勝手に私の名前をブログで晒したり、私の名前を勝手にゲームで使用してきたり絡んで来たりするからストレスです。
無視はお友達言うようにし続けてますが今年で三年目です。

No.3 20/07/09 07:17
OLさん3 

その人と繋がってるネットはもうやらない。やるにしても別アカウントで新たに始めるとかはダメなの?無視するにしても毎回コメントされるとやっぱり見ちゃうし…。

No.4 20/07/09 07:18
匿名さん1 

今、取り締まりも厳しくなりつつあるし、警察にはいけないのかな?

No.5 20/07/09 07:20
お礼

どんなコメントかと言いますと、

『俺の誕生日13日です。
指でま○こツンツンしていいかな?』、

『俺の出す白くまも飲んでくれますか?』、

『今日もどうせ濡れてるんだろ?笑』、

『ほら、今年結婚するぞ!宜しく!』、

『おら、つくぞ。』、

『俺の子供産んでくれますか?そして結婚したい!宜しく!』、

などコメントされました。

No.6 20/07/09 07:24
お礼

>> 3 その人と繋がってるネットはもうやらない。やるにしても別アカウントで新たに始めるとかはダメなの?無視するにしても毎回コメントされるとやっぱり見… 別アカウント作りましたが速攻で詮索されバレてしまい別アカウントにまで絡んでくるようになりました。
お友達がそいつに『これ以上かんちゃんに絡むな、コメントするな』と忠告してくれましたが、
『お前誰や。第三者が首突っ込んでくんなや。
第三者は関係ないから黙ってろ。』って言って忠告聞かず平気で絡んできます。
お友達はお手上げで、『クズだし相手にする価値ないよ。何もあいつは出来ないよ。
だから安心して無視を続けてね』と。

No.7 20/07/09 07:25
お礼

>> 4 今、取り締まりも厳しくなりつつあるし、警察にはいけないのかな? どんなコメントかと言いますと、

『俺の誕生日13日です。
指でま○こツンツンしていいかな?』、

『俺の出す白くまも飲んでくれますか?』、

『今日もどうせ濡れてるんだろ?笑』、

『ほら、今年結婚するぞ!宜しく!』、

『おら、つくぞ。』、

『俺の子供産んでくれますか?そして結婚したい!宜しく!』、

などコメントされました。

そうですね、行きたいですが前にここで、匿名さまに
『コロナで対応大変な時にいらんことで警察使うな!
』と言ってきました。

No.8 20/07/09 07:26
お礼

相手はガラケー所持者らしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧