注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

これって偶然なんでしょうか…?SNSで悩んでいます。中3、女子です。私の親友(仮…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 01:32(更新日時)

これって偶然なんでしょうか…?SNSで悩んでいます。中3、女子です。私の親友(仮にA子)はいわゆるスクールカースト一軍の女子達からいじめられています。1年生のときからずっとです。
 一ヶ月ほど前、A子がインスタを始めました。いじめと言っても特定の女子だけなので悪口のDMが来たりなんてことはなかったそうです。けど、何故か知らない男子高校生や大人の人にフォローされ、DMまで来たそうです。内容は
 男子高校生の場合、付き合ってほしいてしつこく頼まれ断るとキれ、「問題児」のアカウントとして拡散すると脅される。
 大人の場合、性行為に誘われたり下品なビデオが送られたりする。
のような事があったそうです。しかも、始めて一ヶ月しか経っていないのに合計5人からです。これって当たり前のことなんですかね…?ちなみに、私や他の子にはなんともありません。
 そこで、私はいじめっ子の女子達がA子のアカウントを知り合いの変な男に教えてるのかと思います…実際、一軍女子は高校生と付き合ったり、性行為をしたりと何かと繋がりがあります。やっぱり、そういうことなんでしょうか…?皆さんはどう思いますか?
長文失礼しました。

No.3098175 20/07/10 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 01:32
匿名さん1 

その可能性もあるし、こう言ってはなんだけど、そのA子さんがあまりよろしくない使い方をしている可能性もある。
そもそも1ヶ月足らずで特定されるような使い方ってのもちょっとね…
SNSの使用を辞めるのが無難かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧