注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近……仕事だと、しんどくなったりは少ないし、たまーに頭痛いとか、胃が痛いとか……

回答3 + お礼2 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 11:54(更新日時)

最近……仕事だと、しんどくなったりは少ないし、たまーに頭痛いとか、胃が痛いとか……極たまにあります。
家だと何もやる気がおこらなくなってきます……
そして、やろうとすると、イライラしてきます……
お腹も痛くなって、頭も痛くなって、子宮ら辺も急激に激痛走ったり……この症状はなんでしょうか……
精神科に相談しに行くべきなのか、産婦人科に相談するべきなのでしょうか……
上げ沈みも激しくて……彼の顔とか伺ったり……親の顔とか伺ったりとかして変に気を使って、ストレスを溜め込み溜まりに溜まったら、爆発するパターンです……
何も言えない我慢してしまいます……
時にしんどくなって自分はなんで生きてるんだろうとか……居てなかったら良かったんだろうとか、たまに思ったりします……

No.3098229 20/07/10 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 07:07
匿名さん1 ( ♀ )

ストレスで頭痛などは分かりますが、子宮に激痛は、あまり聞きませんよね。
私の知り合いは、たしか子宮筋腫で命が危うかったらしいので、早めに婦人科に行った方がいいと思います。

No.2 20/07/10 07:27
お礼

>> 1 そうなんですね(--;)
早めに行きたいと思います……

No.3 20/07/10 07:28
匿名さん3 

子宮らへんに激痛が走るのは、なにか病気の可能性もあるし、婦人科に行ってみてもいいかも。あと、行けるなら精神科や心療内科に行ってみてもいいのかなと。

No.4 20/07/10 11:46
お礼

>> 3 そうですよね、ありがとうございます、そうしたいと思います

No.5 20/07/10 11:54
匿名さん5 

なかなか深刻ですね(ーー。

診察はいいと思うのですが・・
もし可能であれば千葉県の『ねずみの国』へ
行ってみてはいかがでしょう?

病院では無理だった症状が
改善された報告がたくさんあります。

きっといい方向に向かうと
思いますよ。

参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧