注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

子供が可愛い。あと少しで一歳になってしまう。早い、早すぎるよ··。寂しいな。ずっ…

回答4 + お礼4 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 00:23(更新日時)

子供が可愛い。あと少しで一歳になってしまう。早い、早すぎるよ··。寂しいな。ずっとそばにいてほしい。ずっとこのままでいてほしい。いつか巣立っていってしまうなんて、考えたくない。切ない。毎日夜になると、こうして切なさや寂しさが襲ってくる。母になって、こんな気持ちになるとは。思ってもみなかった。当然なんだけどね··。私たちのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。大好きだよ。何があっても、あなたの味方だからね。

No.3100260 20/07/13 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 00:38
匿名さん1 

息子は生後2ヶ月だけど、その気持ちわかる

No.2 20/07/13 00:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。2ヶ月ですか。おめでとうございます。首もまだすわらず大変な時期だと思いますが、まだふにゃふにゃで···一ヶ月目も二ヶ月目も、本当に可愛いですよね。生まれてきてくれたときから、ずっと可愛いですよね。お声がけ、共感して下さってすごく嬉しいです。情緒が安定します。・(つд`。)・。 ご自身のお体もお大事になさってください。

No.3 20/07/13 00:57
匿名さん1 

もうすぐ3ヶ月なんです(^_^)
母になると心境の変化大きいですよね。
私も感傷に浸ることが多くなりました。
主さんも自然体でお互い体に気を付けて育児しましょうね(^^)

No.4 20/07/13 01:03
お礼

>> 3 ありがとうございます。3ヶ月··可愛いですよね。笑ったり声を出し始めたりする頃でしょうか。仲間(と勝手に思う笑)がいて下さって嬉しい。・(つд`。)・。 はい、自身の体も大事にしつつ、育児しましょ~。

No.5 20/07/13 07:34
匿名さん5 

わかるー
1歳可愛いー
2.3歳でかなりぐったりしてます

魔の2歳、悪魔の3歳

4歳に期待

我が子は可愛いけど
外でギャン泣きして、床でバタバタはやめてー。
虐待疑われる😱💦
3歳、1歳もつ母です笑

No.6 20/07/13 12:41
お礼

>> 5 共感頂きすごく嬉しいです!ありがとうございます。・(つд`。)・。 2歳のイヤイヤ期などよく耳にしますが、やはりその年頃はそうなんですね(´д`|||)
3歳、1歳、聞いただけで尊敬します。
毎日お疲れ様です。

No.7 20/07/13 12:56
匿名さん5 

ほんとですよね
1歳
よちよち歩く姿がもう癒し。
今の3歳可愛いけど、1歳7ヶ月から
なんでも嫌。
自分でやりたいけど出来ず泣く
わがままいい、出来なくて泣く
眠くてなく
喋りが通じず泣く
喚き散らし、大暴れ。
3歳ですがまだイヤイヤ期終わらない(笑)
この前はねんど遊びで
うまく作れず私が手伝ったら
嫌だったらしくギャン泣きしてた😱

2歳くらいに、買い物してたら好きなパンが見えて買ってもらえずカートでギャン
泣き
えびぞりしてたなー(笑)

いきなりスイッチ入った🤣

まわりの同級生も自分の意思がはっきりしてきて2.3歳前後は苦労してる親沢山いた。
逆に4.5歳で落ち着いてる人も

可愛いけど、親がわ疲れてると
イライラしちゃって💦日々反省です。

子育て楽しみだね^_^
一緒に頑張ろー

No.8 20/07/14 00:23
お礼

>> 7 ご投稿ありがとうございます!えびぞり~笑 うちもそれで頭をぶつけてます。前触れないので怖い(´д`|||)頂いた文章から悪戦苦闘しながらも日常の幸せ?や情景が伝わってきます。具体的で分かりやすく読んでて(失礼ですが)楽しませて頂きました( ´ー`)頑張りましょ~。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧