注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

インスタで趣味のアカウントを新しく開設したのですが、1日1〜2投稿で複数のハッシ…

回答1 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 18:30(更新日時)

インスタで趣味のアカウントを新しく開設したのですが、1日1〜2投稿で複数のハッシュタグを10個くらいつけ写真を上げていました。

1投稿につき10〜15人ペースでフォロワーになってくれて、1週間で軽く100人を超えたのですが、1週間過ぎるといきなり1日1〜2人くらいしかフォロワーが増えず、あまり見つけられなくなりました。ハッシュタグを巡って私からアプローチをかけてみても、数日後にフォローバックしてくれるぐらいで、フォロワー数が元々多い人だと私がフォローしたところで気付かれずにバックはないし、せっかくやるなら多くの人に見てもらいたかったのにいきなり伸び悩みました。

決して関係ない写真をあげたりはしてないし、画質もいいはずです。ちなみにペットの写真です。

そもそもハッシュタグも毎回コピペしてましたが、人気投稿から掲載されるそうなので沢山♯をつけた所で私の記事は出ないし、だからと言って独特なハッシュタグつけても誰も検索しないし、ハッシュタグって意味あるのかなとも思います。

写真も少ないうちから、ハッシュタグにも引っかからず、知り合いでもない私の埋もれたアカウントに、最初にぞくぞくフォロワーになってくれた方達はどうやって辿りついたのでしょうか?

新しい垢を作った最初のうちって、記事に人が集まりやすくできてるものなんですか?

No.3100320 20/07/13 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 02:34
匿名さん1 

知り合いかもみたいな欄に
最近Instagramを始めた人って表示されるので
そういうところから来られたり…でしょうか

No.2 20/07/13 18:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。それもありますよね。調べたら私より前に始めた人が載っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧