注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

細い、とかスタイルいい、とか言われますが、胸が小さいのが悩みです。 Aカップあ…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/07/26 03:50(更新日時)

細い、とかスタイルいい、とか言われますが、胸が小さいのが悩みです。
Aカップあるか無いかギリギリのところです。
お風呂で自分の胸を見るたび、もう少し大きければなって落ち込みます…
Cカップで、私胸小さいから〜とか言ってる子を見ると、いやいや十分でしょ!って思います。むしろ羨ましい…!

胸が無いというレベルではなく、もう無さすぎて、関東平野か!って言いたくなるほどです…

No.3108821 20/07/25 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/25 19:12
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さん,ごめん。
不覚にも関東平野で笑ってしまった😂

胸はしょうがない諦めましょう。
胸がなくても主さんを好きになってくれる男性は必ず現れますから。

No.2 20/07/25 19:48
通りすがりさん2 

主さん悩んでるのかな😅
でも明るいしそういう楽しい人は自然と彼氏できると思う❤😃
ちょっと位胸が小さくてもいいじゃない、ほっそり体型を売りにすれば!
私は胸はあるけど、童顔で背も半端に低いし、スタイルよく見えないから羨ましいです😊

No.3 20/07/26 00:18
ご近所さん3 

育乳のナイトブラいいらしいよ

No.4 20/07/26 03:50
通りすがりさん4 ( ♂ )

Aカップの、もしくはペッタンコな胸の女性って綺麗だと思うけどなぁ。
女らしく見えるし。

何がそんなに嫌なのか理解不能。
どっかの国では女性のお尻は大きければ大きいほど良いって言うけど、俺には理解できない。俺はお尻は小さい方が素敵に見える。
それと同じで、胸が大きい方が魅力的に見える人種もいるんだろうけど、俺にはムリ。
そこが大きくて何が良いのかサッパリわからん。

胸でも腹でもアゴでも、どこかしら飛び出ているのが魅力的に見えるんだろうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧