注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

コロナ隔離について、知人がコロナの疑いで自宅待機となってから連絡取れません。 …

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 14:44(更新日時)

コロナ隔離について、知人がコロナの疑いで自宅待機となってから連絡取れません。

元恋人なのですが、現在もLINEで連絡を取り合う知人関係です。
ついこの間咳が少し出る、コロナかもしれないから病院行こうかなと言ってました。
私は病院へ行くよう言い、数日後再度病院へ行ったのか尋ねました。

そうしたら少し肺炎の兆候があるということで、検査を受けたと返答が来ました。
この時点ではまだ入院するほどの症状ではなく帰されたようです。

それから一日間応答がなく、二日目の明け方に体調が悪すぎて寝ていた、自宅待機になっていると返事が来ました。
翌日検査の結果が出て陽性であれば隔離になると言っていて、スマホなど隔離の準備をしていると連絡が来ました。

それからもう五日間ほど連絡がありません。
おそらく陽性で隔離されたのかと思いますが、隔離されたら外とは連絡が取れないのでしょうか?
まだ若く健康体でしたが不安です。

No.3110058 20/07/27 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 14:38
会社員さん1 

陽性で隔離されても連絡とれます、ラジオ等取材受けてる人います。

No.2 20/07/27 14:44
お礼

>> 1 こんにちは、ありがとうございます。
そうなんですね。
ということは重症で病院で治療を受けている可能性が高そうですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧