韓国って反日感情が行き過ぎてはいませんか❓️例えば今日ニュースになっていた慰安婦…
韓国って反日感情が行き過ぎてはいませんか❓️例えば今日ニュースになっていた慰安婦像に男が土下座している像が公表されると結果韓国国内でも批判が殺到しました。どうして韓国の反日感情はここまで異常なのでしょうか❓️
新しい回答の受付は終了しました
昔に凄いことをされてたとはいえ、今の若い日本人がアメリカにそんなに思いませんよね?
きっと教育の過程もあると思います。
そして国民性もあると思います。
韓国人の男性って家庭とか嫁を好きになるとものすごく大事にしますが、そのかわり納得いかない、思う通りにならないとか、嫁や家族になにかあったらものすごく怖いくらいに暴力的にきれるんですね。(全員ではない。)
大事にしてるもの。自分の家族。
の、ように自分の国という意識とそれを害されたような怒りがものすごく現れて表現してくるような気がします。
教育って早い話が洗脳だからね。
日本がアメリカ批判しないのはアメリカ主導の元で教育プログラムが組み込まれてるから。
敢えて自分たちの悪い部分をひけらかす人なんていません。
黒い歴史には自ら蓋をして我々が正義と謳っているのがアメリカの教育。
反日教育の賜物。
日本でも影響された賢い人たちが「日本は謝罪しないと!」とか言ってるから、金になる事を止めたりしないよね。
国内に不満が充満しても、日本に矛先を向けてれば政治家は安泰。
ただ反日を緩めると政治家に矛先が来て、一気に訴追されるのが韓国。
スケープゴートですよ。
日本さえ悪者にしておけば、韓国で起こる非難や鬱憤を、なんやかんやで日本のせいにできる。
職場とかでも、1人ものすごく嫌な人を作れば、皆その人が嫌いという共通点で団結力が高まります。
その人がどれだけ嫌な人かを語り合い、何かあればそのせいにして、全ての責任をその人に押し付け、自分にそういう目を向けないように出来る。
日本の若者はありがたいことに韓国が大好きだし、お金までおとしてくるこれ以上ないカモです。
そりゃあいいように利用しますよね。
それを国ぐるみでしているのが韓国です。
反日をされる謂れは何もない。
韓国が主張してる、日本が侵略したなんてのは嘘、捏造だよ。
李氏朝鮮時代は覇権争いばかりしていて、国として全く機能してなかった。庶民のほとんどは奴隷で、名前もなく人権もなく、物として扱われていた。
見渡す限り木がなく、山ですらハゲ山で、人々は藁でこしらえた粗末な小屋で暮らしてた。家の前に穴を掘ってそこで用を足してたので道は糞だらけ。犬やフダはそれを食べてた。
悪臭が立ち込め、泥水をすすり、衛生状態も悪く、医者もいないため病を患っても、犬とやれば治るとか、迷信めいたことで対処してた。
何の文明文化もなく、仮に日本が侵略したとしても何も奪う物なんてない。本当に何もない。
あるとすれば拷問の仕方や、道端の糞や、嘘や盗賊、こんなのしかない。
そんな世界最貧国と言っていいほど貧しかった半島が、日本が統治したのち近代国家に発展した。
莫大な資金を投入し、当時の最先端技術を施し町を築き、農業や産業を発展させた。
奴隷制度を廃止し、人々に人権を与え、病院や学校を作って通わせた。
鉄道を引いてダムを作って、世界のどこに出しても恥ずかしくない、日本の玄関口として生まれ変わった。
ただ、奴隷制度を廃止したことによって人々を支配していた輩が、日本に何もかも奪われたと抗戦するようになったんだよ。
そいつらが、日本に侵略されたと嘘を広めた。米国も反日教育を広めたし、日本人には自虐史を刷り込んだ。
そうやって戦後アメリカの監視下に置かれ日本が何も言えないうちにすっかり反日が定着したんだよ。
韓国では幼稚園児から反日教育を刷り込み、日本人を殺すよう教育してる。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 758HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 265HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…16レス 315HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 528HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 190HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 307HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧