関連する話題
長文ですが、どうしても許せなくて聞いてほしいです。 先日出産し、一昨日退院しました。 上の子の学校の関係で里帰りはしません。 真ん中の子がもうすぐ2歳で、
息子が2つ家庭を持っている事について困っています。 家は昭和初期創業の老舗企業を経営しています。30代後半長男が5代目になる予定です。長男は学生時代からお付き
批判覚悟です。 彼との子を妊娠しました。  産む予定でしたが迷ってます。 彼はまだ大学生で、あと2年卒業までかかります。 これから学費がかか

兄からの性行為の記憶について 私には兄が2人います。 幼い頃の兄達は、一…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 10:01(更新日時)

削除投票

兄からの性行為の記憶について

私には兄が2人います。
幼い頃の兄達は、一番上の兄は優しくてとても頼れる存在。2番目の兄とは喧嘩する事が多く、力でも口でも勝てないのでちょっと怖い存在でした。

きっかけは覚えていませんが、私が小学校低学年の頃から2人の兄に性行為をされるようになりました。
当時の兄達もいろんなものに興味が湧く年頃で最初は興味本位でだったと思います。

性行為といっても挿入まではしませんが、体を触られたり無理矢理キスされたり下半身をくわえさせられるなどです。

行為自体は気持ち悪かったけど、その時間の間は優しい兄でした、、特に2番目の兄に対しては私が我慢すれば優しくしてくれると思っていました。

妹として兄達のことは好きだったし頼りにしてました。学年が上がるにつれ兄妹喧嘩も無くなり側から見れば「仲の良い兄妹」だったと思います。

行為の時は2人同時にではなく大人の目を盗んでそれぞれの兄から別々のタイミングででした。だんだん頻度は減っていきましたが私が中学を卒業するまでそういった事をされていました。

当初から大人にばれてはいけない事だと口止めされてたので、両親は今でもこの事を知りません。

行為が無くなってから大人になるまで、私も進学や就職でバタバタとしていたし兄達と会う機会も年に一度くらいだったので当時の事をあまり考えていなかったのですが、結婚して子どもを産んでから時々思い出すようになりました、、、

1人目が男の子で2人目が女の子、、、まだそれぞれ2歳と4ヶ月なので純粋な子ども達ですが、、2人がじゃれてる姿を見ると心がざわざわして昔の事を思い出してしまいます。

1人目の兄はまだ独身ですが、2人目の兄は最近3人目の子どもが生まれました。子ども達は3人とも男の子です。とても幸せそうな家庭を築いているようですが、私1人だけが心のどこかで「女の子が生まれなくて良かった」と思ってしまっています。

私は夫と離婚することになり、今後はシングルマザーとして子ども2人を育てて行きますが、子ども達が大きくなるにつれ自分の姿と重ねてしまうのではないかとか、罪もない子ども達を責めてしまうときが来るかもしれない。と思って不安でなりませんし、最近は過去の記憶を思い出して苦しくなります、、、もちろん子ども達のことは自分の命より大切で愛しています。

でもこの気持ちを打ち明けられる存在がいません、、今まで誰にも話した事がないし両親に話したらきっとすごく傷つくし親として自分達を責めるのではないかと思うと言えません。幸せそうな兄の家庭も壊したくないし、、、どうすれば良いかわかりません。

この記憶を乗り越えるにはどうすればいいんでしょうか、、、

No.3113395 20/08/01 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/01 17:00
匿名さん1 

削除投票

慰めにしかならないけど、過去の自分に手紙でも書いたら?

スマホのメモ機能で入力するだけでいいし。

No.2 20/08/02 08:29
匿名さん2 

削除投票

当時のお兄さんたちは思春期で色々な事に興味が湧いて来る時期でありその心の行き場を妹である主さんに向けたのだと思います。お兄さんたちは自分の軽率な行動で何も分からない主さんに将来背負う事となる深い傷を追わせてしまった事をもしかしたら今感じているのかもしれないし、仕方がない事だったと自分たちの中で勝手に割りきって
今の生活をされているのかもしれませ
ん。今お兄さんたちから、今さらだけどあの時は本当にすまなかったと言いような謝罪の言葉が少しでもあれば主さんの心は少しは救われるのかもしれません。よく言われる事ではありますが、過去は変える事は出来ません。否定すればするほどその感情は追いかけて来るものなのです。忘れる事は出来ない記憶とこれから先バランスよくうまく付き合って行くと言うようなスタンスで望み、お二人のお子さんと歩んで行く中でいつか必ずお兄さ
んたちの事を『許す』と言う感情が湧いてくる日が必ず訪れると思います。

No.3 20/08/02 10:01
匿名さん3 

削除投票

私も弟に抱きつかれたことがあります。
子供は男女いるので、親は必ず在宅するようにして、二人にならないようにしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧