注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

自分で描こうとしてる作品ととても似ている構図の画像を見つけてしまい、パクリだと疑…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 07:16(更新日時)

自分で描こうとしてる作品ととても似ている構図の画像を見つけてしまい、パクリだと疑われないか心配です…。私は今、高校で全国にもいく展覧会に向けて作品を仕上げています。油絵にチャレンジしていて、日々苦労しています。象のシルエットの中にサバンナの夕日を描く、というデザインを自分で思いついて考えたのですが、参考になりそうな画像を探している時に、似たデザインの画像を見つけてしまったんです…。作品はもう塗り始めています。いもう一度最初からデザインを考える時間はあまり無いので、このまま作品を仕上げたいのですが、やっぱり最初から描き直したほうがいいんですかね…?

No.3115359 20/08/04 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/04 11:47
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

ご自分を信じ、チャレンジすることをおすすめしたいです。

No.2 20/08/04 11:47
通りすがりさん2 ( ♀ )

自分でパクリだと思って無いなら
そのままでいい気がしますが…

No.3 20/08/04 11:59
匿名さん3 

それは自分がどう納得するかの問題だと思います。

No.4 20/08/04 20:26
匿名さん4 

筆のタッチ、色使い、濃淡で主さん特有の絵になると思います。また、主さんに発想力があれば似たような絵になる事は無いと思います。

思い描いた絵と同じ、というなら同じ絵になってしまうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧