注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

クレープ自販機なんてあるんだ(^o^) YouTubeのツーリングしてる人の動…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/08/04 12:41(更新日時)

クレープ自販機なんてあるんだ(^o^)
YouTubeのツーリングしてる人の動画で知りました。
安くて美味しいと。
だからこの前久しぶりの外出に両親と出かけた。
クレープ自販機本当にあった。
250円、どれも。
私や両親は高級チョコバナナクレープを買って食べてみた(^o^)
美味しかった😋🍴💕
クレープは蓋がない瓶の中に入れられており、瓶だけ返却しクレープだけ持ち帰り可能♪

その帰りに父が初瀬ダムに連れていってくれた。
放流していた。

結構わりと大きいダムかも(^o^)

久しぶりのドライブ良かった!


No.3115378 20/08/04 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/04 12:38
OLさん1 

えー!クレープの自販機かぁ。すごいね!私も食べてみたいなぁ。クレープが気軽に自販機で買えるってすごい。

No.2 20/08/04 12:41
お礼

>> 1 すごいですよね!!
私もそのYouTubeにあるツーリングされてる方の動画で知りました。
たから早速行ってみたら本当に動画で見たのと同じでした(^o^)
250円で買えてとても美味しかったですよ✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧