注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏のことです。中学生です。同じクラスなのですが教室ではあまり話しかけてくれない…

回答3 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 16:45(更新日時)

彼氏のことです。中学生です。同じクラスなのですが教室ではあまり話しかけてくれないし挨拶(おはよう!など)を最近全然してくれなかったのでメールで理由を聞いたら「恥ずかしい」でした。それは私もですし周りの目もあるから仕方ないことだと思いました。ちゃんと不満とも言いました。そしてできるだけするようにするよ!ごめんね!とちゃんと言ってくれましたがその次の日の今日してくれなかったので私からしたら「おはよう!」とちゃんと言ってくれましたが彼氏が「ああ、挨拶するの忘れてた」と言いました。前日に私がちゃんと気持ちを伝えたのにこの人は次の日には忘れてたんだと思って少しした悲しみと怒りの気持ちになってしまいました。彼氏はなんなんでしょうか?忘れたって心に響いてないんでしょうか?呆れそうです。良い男性もいらっしゃると思いますが男は所詮そんなものなのですか?

No.3116751 20/08/06 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/06 16:13
匿名さん1 

そもそも付き合ってることが恥ずかしいって思うなら付き合わなきゃいいじゃんって思うw

No.2 20/08/06 16:20
匿名さん2 

挨拶が生活として染みついてない子なんやろなあ。
大人なら良い歳して人としてどうなん…って冷めゲージが上がるけど、中学生だもんな。
主さんにとって大事な相手だからこそ挨拶したいという価値観があって、それが彼氏にとってはそうでもないとして、その辺どうしても譲れないとあれば、悲しい寂しいとかは置いておいてこの先付き合いを考えたらいいと思う。
自分が辛い恋愛はよくないもんね。

No.3 20/08/06 16:25
通りすがりさん3 

価値観の違いだと思いますよ。中学生の男の子なのでそこまで深く考えてないのかもしれませんね。好きなら駄目なところも好きなってあげて下さい。
不満に思うことはお互い伝えあって下さい。喧嘩もして下さい。
そのうち二人でしか分かり合えないものができると思いますよ。

No.4 20/08/06 16:42
お礼

>> 1 そもそも付き合ってることが恥ずかしいって思うなら付き合わなきゃいいじゃんって思うw 回答ありがとうございました!

No.5 20/08/06 16:43
お礼

>> 2 挨拶が生活として染みついてない子なんやろなあ。 大人なら良い歳して人としてどうなん…って冷めゲージが上がるけど、中学生だもんな。 主さん… 回答ありがとうございます!そうなんです!大事な相手とは挨拶を交わしたいんです!そうなんですかね。確かに育ってきた家庭環境も違う訳ですしね、、、!そうですね。そこら辺はもう少し時が経って考えるかもしれないです!

No.6 20/08/06 16:45
お礼

>> 3 価値観の違いだと思いますよ。中学生の男の子なのでそこまで深く考えてないのかもしれませんね。好きなら駄目なところも好きなってあげて下さい。 … 回答ありがとうございます!そうですね。まだ子供なんでしょうね(私もですが)確かにでも難しいですね。はい、伝えあおあ!とは思ってます。そうですね。はい、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧