注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

これって脈無しですよね...? 私には好きな人と共通の友達がいます。友達も好き…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 14:15(更新日時)

これって脈無しですよね...?
私には好きな人と共通の友達がいます。友達も好きな人も優等生タイプなので、勉強会に誘おうとなりました。(ソーシャルディスタンスはきちんとします)
ですが断られてばかりでちょっと辛くなってきました。
断られた理由?を教えてもらったのですが
女子が1人、Aとします。その彼氏と好きな人、私がメンバーなんです。
めっちゃざっくりいうと、Aとその彼氏が付き合っているのを私と好きな人だけが知っていて、その彼氏と好きな人が仲がいいって感じです。
好きな人がAってどんな人?と聞いていたんです。付き合っている事は知っていても面識が無いようです。(二人とも違う小学校出身、クラスが3年間違います)幸い私は存在認識されていて、特に私の事を聞いていなかったことに安心しました笑
私もクラス離れてからあんまり話せてないんですけど...
結論は
「あんまり話したことない人と勉強会はちょっと...」との事でした。
かと言って私がいきなり好きな人を誘えるような気楽な関係ではないし...
みたいな感じでどうしたらいいか分かんないんです。

目はよく合うんですけどね...
オープンスクールが全て一緒だったのですが(グループは違いますが...)すれ違う時や、説明会で席に座ったとき後ろをたまたま振り返ったら目があったり
(好きな人は結構後方の斜め後ろに座ってました。)
両親が駅に迎えに来てくれたときとかめっちゃこっち見てたり、親に
「あの子めっちゃあんたの事見てんさ、彼氏でも出来た?」
と言われたぐらいです。

普段の学校生活でもこんな感じです。
他にも脈ありかなみたいな行動がある中で、このような事が起きると向こうも何を考えているのか分かりません。

男子って嫌いな女子の事見たりしますか?
仲良くなれそうならアドバイスを、
無理そうなら諦め方教えて下さい...

No.3117980 20/08/08 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 14:15
匿名さん1 

私がアドバイスできるとしたら、周りの『あの人あなたのこと見てたよ』とか『絶対に脈ありだよ』とか何の根拠もない話は信用しないほうがいい。自分で見て自分で感じて判断したほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧