注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

マッチングアプリで知り合った男性の、気持ちがわかりません。知り合って8ヶ月になり…

回答5 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 17:49(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性の、気持ちがわかりません。知り合って8ヶ月になります。いつも食事の誘いは、前触れがなく突然です。LINEをしても素っ気ない感じで、本人に感じたままを直接言ったところ、そう?と返されました。てっきり自分に気がないものだと思っていたので、あなたとのトークを消したということを正直に伝えると、せめて非表示にしてもらえない?と言われました。数ヶ月前、初めて泊まりの旅行をし、そこで身体の関係を持ちました。付き合ってもない中で、相手の気持ちが本当にわからなかったのでことを始める前に、自分のことをどう思ってるのか直接聞いたところ、可愛いと思ってないとこういうことはしないとなんだかはぐらかされたような答えが返ってきました。そしてそれから数週間経ち、また一緒にご飯をしたのですが、深夜を回っていたにも関わらず特に何も手を出されることなく家路につきました。

彼の気持ちが、私にはわかりません。抱いてみた結果、セフレにすら適さないやつという結論に至ったのでしょうか?私は彼氏が欲しくてアプリを始めたので、彼女候補にならないというのであれば、もはや次回以降の約束もなんの意味もないというのに、なんだかよくわからない予定(散歩に行こう!みたいな)を取り付けてきます。嬉しくないと言えば嘘になりますが、自分の貴重な20代を無駄に浪費したくはありません。

質問したい事は、彼の気持ちに何か共感できる、分かるという方がいれば代弁していただきたいのと、これからも交流を続けていったところで、何か進展があるように思えるかということです。ご回答よろしくお願いいたします。

No.3123971 20/08/17 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/17 13:23
匿名さん1 

あなたは都合がよい相手ですね

No.2 20/08/17 13:35
通りすがりさん2 

他を見つけてください。

No.3 20/08/17 13:49
通りすがりさん3 

ダメ男ですよ〜!
『誠実』で『相手を思う気持ちがある』男性なら付き合っていないのにセックスしません!
はぐらかしていることが証拠ですよ…いつだって逃げられるじゃないですか。
言葉を信じちゃダメです。行動で判断しないと!

代弁じゃないけど、私に「恋人と思いたいなら思っていいよ」「好きじゃなかったら関係を持ちたいなんて思わないよ」ってセックスした元彼とそっくりです。奴は浮気常習犯で私と別の女性と二股進行中でした。
私の二の舞になりませんように!!

No.4 20/08/17 17:30
匿名さん4 

2行目で貴女は遊び相手なんだろうなという印象です。
今までそうやってすぐ体を許してくれる女ばっかりと遊んできたので
貴女もちょろいと思われてるのでしょう。
「所詮マッチングアプリなんだからつべこべ言わず理解してよ」と言わんばかりの行動。

No.5 20/08/17 17:49
匿名さん5 

なんていうかキープなんだろうなーって印象を持ちました。
セフレていうにはあんま手を出してこない辺り、主さんでもいいんだけどもっと自分好みの女性捕まえたいって感じなんじゃないかな。
就活で早々に内定もらったけど願書出しまくってる就活生みたいな…
ブロックして現実突きつけてあげるのもいいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧