注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

高3の女子です。 1か月前に彼氏を振りました。それが冷めたと思って振ったのです…

回答2 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/08/30 15:46(更新日時)

高3の女子です。
1か月前に彼氏を振りました。それが冷めたと思って振ったのですが倦怠期だと分かりました。最低なことをしたと後悔してます。
元彼はもう吹っ切れた、好きじゃない、復縁する気もないと私の友達に言っていました。
私は復縁したいです。でも吹っ切れたなら好きにさせるのは大変だと思いました。だから彼のことを忘れて自分磨きをしようと思いました。
元彼とLINE Twitter Instagram全部切られました。インスタに関しては垢消しして垢を変えていました。昨日の昼頃何故か彼からインスタのフォローが来ました。10分もしないうちにフォロー取り消しされてたのですが夜中にまたフォローが来ました。返したのですが次の日の夕方くらいにブロ解されてました。何がしたかったんですかね?ただ気になっただけでしょうか?未練がまだあってくれているのでしょうか?期待してしまうんです。

ぜひ回答よろしくお願いします

No.3132176 20/08/29 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/30 02:54
匿名さん1 

もやもやする状況、後悔していることお察しします。
3人と付き合ったことがある女子ですが、復縁ってかなり難しいですし、元彼との復縁に執着すればするほど、上手く行かないです。

彼の方はすでに、SNSの方も清算して次に向かおうとしていますね。
ただやはり人なので、情に流されて一時的にもう一度コンタクトとろうかなと思ったのかもしれません。
そういう時、こちらとしては、まだ脈あるかもと都合よく解釈したくなりますが、ここは心を強く持ってしっかり手放すことを選んだ方が後々幸せになれると思います。
相手の気持ちをこうしたい、ああしたいという念のようなものってなんとなく伝わってしまいますよね。相手にこうなってほしいと願えば願うほど、相手は重荷に感じ、離れてしまうと思います。

復縁や次の恋のためにも、自分自身に恋をできるぐらい、趣味や美容など好きなことをして、自分をとことん磨いたらいいと思います。
そういうふうに1人でいても自分のことを満たせて、充実してる女子は男性から見てもキラキラして見えるし、本当の意味でモテますよ。そうなると元彼ももしかしたら、本当に良い子だったのに逃してしまったと思って後から追いかけて来るかもですし。
一旦彼への執着を手放し、自分に集中してみたら、後になってうまくいくと思います。

No.2 20/08/30 09:36
お礼

回答ありがとうございます。
自分磨き頑張ります。
でもやはり復縁したい気持ちが治まらないので少し時間を置いて連絡してみようと思います。

No.3 20/08/30 15:46
匿名さん3 

そこから、また普通に友達として仲良くしたらいいのでは?復縁のチャンス来るといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧