注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

ジャンル違いだけど…

回答6 + お礼6 HIT数 1259 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
07/03/30 01:50(更新日時)

1ヶ月位前に彼女に浮気されました😥

モバゲーで甘い言葉にそそのかされ…彼女は分かりやすい娘で何かアルと直ぐに分かる…
長い付き合いの仲で…初めての事だし…何かありそうな時…察知して聞くと素直に話してくれてたし…
浮気の前日から挙動不審だったから…何なのか彼女に聞いても…拒否…当日も連絡しても…その日の夜に話しを聞き…全てを聞きました!?たぶん…
しかもキモいオタク野郎だし…まだモバゲーやろうとしてるし…色々と話しをして…
今は付き合い始めみたいな環境…

彼女は本当に素直な心からなってるのか…演技をしてるのか…分からない…
今まで彼女にこんな歪んだ心で接した事はないし…
俺はあの日の感情が突然と戻ってくる…怒り…劣等感…優越感…むなしさ…俺は演技をして楽しそうにしてるのか自分では分からない…彼女を信じる事が出来ないし…彼女の言葉には全て裏があるんじゃないかと思ってしまう😥

こんなのが1ヶ月も続いてる…今まで何かあってもすぐに気持ちを切り替えられたのに…

こんなんで付き合ってて良いのかな…付き合っていけるのかな…

No.313803 07/03/29 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/29 13:27
通行人1 

You 別れちゃいなよ👍
(゚∀゚)

No.2 07/03/29 16:36
通行人2 

うん 別れた方がよさそうです。

No.3 07/03/29 17:51
お礼

①さん②さん
返事ありがとうです

やっぱり別れるってのが…
後ろ髪ひかれる感じで踏ん切りがつかないです…

長く付き合いすぎたせいかな…

No.4 07/03/29 18:41
通行人4 ( ♀ )

私も今主さんと全く同じ状態💧
相手と別れたのか続いているのか聞きたくても聞けなくて
デートの時は笑ってるけど、心から笑えない
向こうもそんな私を知ってて、一緒に居ても自分の世界の中にいる感じ
何でも言い合えたのに、今はすごく遠く感じる
まるで別の人みたい

もう限界だよ

別れます。

浮気が終われば済む事じゃない
もう元の二人にも新しい二人にもなれないから

情や馴れ合いにひきづられて自分の感情を殺そうとしたけど
安心して信じ合えるって一番大切な事なんだって解ったよ😢

No.5 07/03/29 19:09
お礼

>> 4 ④番さん
返事ありがとうです

彼氏に全ての心さらけだして話したかな…?

今…自分がどういう気持ちでいて…相手をどう思ってるか?

俺は全て話したよ…
こんな気持ちで付き合ってるの相手にも失礼だし…自分に納得できないし…
でも彼女は俺が信じてくれるまで待つ…みたいに言ってたけど…

それも信じがたいし…
また…俺をおとしいれる裏があるんじゃないかと…信じられない…。

No.6 07/03/29 20:05
パンダ ( 20代 ♀ EM0qc )

もっと待ってもいいと思うよ😊彼女は勘違いしてるのかもね✨相手の奴は、遊びかもしれない💢もし、それに彼女が気付いた時にあなたが、必要だって気付くよ。彼女を愛しているなら、待ってあげて😊

No.7 07/03/29 20:23
お礼

>> 6 パンダさん
返事ありがとうです😊

俺は限界ちかし…なんです😥ここ1ヶ月…悪夢を毎日…彼女に何にもない❓のに疑う😥

今日は限界のピーク…

苦しいのと確認の意味を込めて…全てを話して…友達になろう…と問いかけたら…分かったって…
俺的にこの状態で…彼女に分かったって言って欲しくなかった…

友達はヤダ…信頼関係を壊さないから…彼女として…ってな感じの言葉…自己主張が欲しかった😥

友達で良いんかい…
ってな感じで拍子抜けです…。

No.8 07/03/29 21:53
通行人4 ( ♀ )

④です。

彼に事実を伝えられた時私半狂乱みたいになって一日彼を責め立てました。
そんな私に彼は反省よりも呆れて別れるって言ったけど、結局別れなかった。
でもこの先二度とこの話に触れるなと。
難しく考えるなと。
彼もそれ以来私に込み入った話はしなくなり、私達はお互い何を考えてるのか言わないまま冗談ばかりのデートをしてます。
辛いです。
拷問です💧

私達は結婚を前提に4月から一緒に暮らす事になってたけど、そんな話も全く話題から消えました。
ところが先日彼が引っ越しの準備をしろと。
彼の真意が分かりません。
彼が好きだけど、一緒に暮らしてからまた浮気されるのが怖い😢
でもその不安を言えない💧

きっと主さんの彼女と同じように、私が一緒に暮らさない、友達になろうと言えば、彼は反対しないと思います。

もしかしたら主さんの彼女も私の彼も、信じて貰えず心を閉ざされた状態に限界なのかも知れません。
私達と同じように

どうでしょう…

No.9 07/03/29 22:29
通行人9 

ダメだと思います。
原因であったモバゲーを止める気が無いと言うのが引っかかります。
通じているつもりでも、何かが通じていなかったのでは無いでしょうか?それが彼女には浮気、主さんにはそれを流せないと言う蟠りになっているような気がします。
先に交わる点が有ったとしても、少なくとも今は果てしなく遠くに感じるのではないかと思えます。
…なんか訳わかりませんね、申し訳ない🙇

No.10 07/03/29 22:46
お礼

>> 8 ④です。 彼に事実を伝えられた時私半狂乱みたいになって一日彼を責め立てました。 そんな私に彼は反省よりも呆れて別れるって言ったけど、結局別… ④さん

そうですね💧

逆の立場ってのもありますね…

あと腹を割って話しても話さなくても…変わらない気がしてきました💧

終わりなき暴走に思えて来ました…

精神…身体的にも限界だし…

別れるかな😭

No.11 07/03/29 23:03
お礼

>> 9 ダメだと思います。 原因であったモバゲーを止める気が無いと言うのが引っかかります。 通じているつもりでも、何かが通じていなかったのでは無いで… モバゲーに関して言うと通じあうのは無理ですよ…彼女は自分に対して良いことを言う人達を…信頼できる人間に成り代わるし…あそこ出会い目的の男結構居るし…友達のミニメを見せてもらったら餌にかかってるだけで良いヤツとは思えなかったし…ただヤリたいが為の出任せみたいな感じばかりでした…俺も1ヶ月やりましたけど…女の人も出会い目的の人いるし…本当に趣味…話しが合うのは男の友達でしたし…趣味で純粋に遊ぶならやはり同性同士が楽しいと俺は思いました。
再度ヤリ(モバ)初めて彼女はこの人…良い人みたいとかまた言い出す始末…しかもそいつの友達リスト女で占めてるのに…彼女は…何でもない普通な事って…説明しても理解は得ません💧

モバは俺は本当に仲の良い男友達が二人出来ましたが…

退会しました

事情も話して…

彼女は退会…自らする気はないですよ💧

No.12 07/03/30 01:50
お礼

今日…メールでやり取りして…俺は友達として…行くよ…彼女は付き合えるまで待つ…付き合ってる気分みたいな感じで…
でも彼女に思いやりは分からないし…
上辺のキレイ事…ゴタクをうのみ…
楽しければ何でも良いんか…長い付き合いだぞ…おちゃらけてる文書でも何か感じ取れねーか❗

ってな感じで…
汚い話し…自分が傷つかないように一歩ずつ…
遠ざかって行く…彼女もその方が傷つかない様な気がしてきた。
そうする事に決めた!

踏ん切りがついてきた

みなさん今日は
有難う御座いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧