注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

胸のカップ数と見た目と、豊胸についてです。 詳しい方や経験者の方、お待ちしてま…

回答3 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
20/09/07 18:03(更新日時)

胸のカップ数と見た目と、豊胸についてです。
詳しい方や経験者の方、お待ちしてます!

私はメジャーで測ると
アンダー69cm、トップ85cmの16㎝差があり、
Cカップになります。
BMIは19くらいの痩せすぎず、太り過ぎずな標準体型です。

ですが、見た目のボリュームが全然なくて
Aカップ、よくてAよりのBカップくらいにしか見えない貧乳です。
また、真剣に豊胸手術も考えています。
(巨乳になりたいのではなく、
あくまでも普通の乳になりたい為です。)

友達は温泉などいくと、Bカップでもボリュームが私よりある子もいて、自分はこんなに貧乳なのになぜブラサイズがC70、C65なのだろうと辛くなります。(お店で測ってもらってます)

なぜこのような見た目になってしまうのでしょう?
また、カップ数をあげるのではなく、ボリュームをアップさせる方法や、この悩みにおすすめの豊胸手術があれば教えていただきたいです!
何となくの希望としては、脂肪注入豊胸を検討してます。
よろしくお願いします。

ちなみに私の胸の形は少し横がへこんでる部分があります。。泣
ボリュームも全体的にほしいかなといった形です。
C65のブラがぴったりですが、外すとAカップにしか見えないです。。泣

No.3138087 20/09/07 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/07 17:22
匿名さん1 

そこに注力しても効率が悪いだけだから、質が高くて中身のあって、人を胸で判断しない異性の見極め方を研究した方がよっぽど時間と費用を有効に使う事に繋がるよ。

No.2 20/09/07 17:28
匿名さん2 

バージスラインが広いんでない?
楕円形の体型、前から見ると幅があって、横から見ると薄い。
私もこのぬりかべみたいな体型でサイズはB70だけどバージスラインが広いからDがワイヤーも真ん中もくい込まずズレ無い。でもカップはカパカパのスッカスカ。しかも乳首がど真ん中にあるから寄せてあげるとフルカップ以外乳首がはみ出る。
だからノンワイヤーで、ワイヤーがL字の脇高で寄せてあげてる。
本当にワイヤーが自分の胸に合わないと肉が逃げるし、本当は胸の肉なのにその上にワイヤーを載せてるので勿体ない!
この楕円形の体型は日本人体型とも言われてるけど、安くて可愛いのはほぼ欧米人体系(円、筒)用だからバージスラインに合わずワイヤーがくい込む、サイドボーンが刺さって痛いとかサイズが小さいのだと肩紐が短くて痛くなる

No.3 20/09/07 17:35
お礼

>> 1 そこに注力しても効率が悪いだけだから、質が高くて中身のあって、人を胸で判断しない異性の見極め方を研究した方がよっぽど時間と費用を有効に使う事… ありがとうございます。
確かに見た目で判断しないような神様みたいな異性と出会えれば悩まなくなるかもしれないです。。
しかし男性は無くても気にしないと言いつつ、本音は胸がある方がきっと喜ぶと思うので、
私が無いせいで我慢させてごめんね、貴方は素敵な人なのに物足りないよね、申し訳ない、という気分にもなります。

また、パートナーとなる男性の為に豊胸したいという理由も含まれますが、
一番はそこではないです。

自分がコンプレックスを感じて生きておりますと日々の積み重ねで、
毎日のお風呂や着替えの際にブルーな気分になり、
温泉やプールに気軽に行きたいけど、胸が小さいせいで自分が気にしてしまい楽しめず、誘われるのが怖くなり、
更に自己肯定感が低くマイナスな気分で生きているのが辛い、
気にならない事で、自分の気持ちが前向きになれるのなら、脱却したいという理由が大きいです。。

No.4 20/09/07 17:40
お礼

>> 2 バージスラインが広いんでない? 楕円形の体型、前から見ると幅があって、横から見ると薄い。 私もこのぬりかべみたいな体型でサイズはB70だ… ありがとうございます。
なるほど、!
確かにいつも乳首がはみ出そう、もしくは若干はみ出てしまう事があります泣
確かに体型にあってないですね。。
詳しくありがとうございます!

No.5 20/09/07 18:03
匿名さん1 

だとしても、色んな考え方があると思うけどバストアップマッサージや性能の高いブラやファッションで解決するかもしれない事に無駄な時間と費用を掛けても意味ないですから、本当に悩む価値があり、時間を掛けて何とかする価値があるのが考えてから何とかした方がいいと思いますよ。

時間と費用に見合うかどうか意識して考えてみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧