注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

毒舌の先輩に恋してます。 私→中3 先輩→高2 その先輩とはインスタで…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

もか( 14 ♀ kzRTCd )
20/09/10 12:23(更新日時)

毒舌の先輩に恋してます。
私→中3
先輩→高2

その先輩とはインスタで仲良くなりました。
ちょっと遠距離です…。

それで、その先輩がちょっと毒舌なんです。


出会った頃は普通だったんですけど、
最近仲良くなってから毒舌になってきました。

前に先輩が学校帰りに友達と帰ってる時に通話して、その友達に対しても先輩は毒舌な感じ(結構いじる感じ)で話してたんで

「この先輩は友達に対して毒舌なんだなー」
と思ってたんですけど、

最近私に対してちょっと毒舌になることが多いです。


「学校めちゃくちゃつかれた死にたい笑」って前私が通話中に言ったら先輩に「死んでしまえ笑」って冗談だと思うけど言われたし、LINEの返信もなんか最近「しらね」とか素っ気なく言われます…。


でも、仲良くなってからは毎日寝落ち通話してて、
この前わざといつもより先輩に連絡しなかったんですけど、そしたら

「今日は通話しないの?」
って珍しく先輩から通話の連絡きたんです。
そして私が
「うーん、通話したい?」
って聞くと
「別にいいかなー」
って返事がきて、私が泣いてるスタンプ送ると
「うそだよ、ごめんね」
と言われて、結局朝まで寝落ち通話しました笑


塾とか学校行く前は「がんばー」とか言ってくれるし、
ちょっと病んだ時相談したら
「よしよしがんばったね、明日もがんばろ」
って言ってくれました。

普段毒舌なのに、たまに優しくなったり素直になってくれるからどんどん好きになっていくんです…。


こういう毒舌な男子ってどういう子を好きになるんでしょうか?

また、⬆のような行動って脈アリでしょうか…

今友達止まりなので、少しでも進展させたいんです。
アドバイスか何かあればお願いします。

No.3139592 20/09/09 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/09 22:54
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

優しくて人懐こく、諦めない人が好みだと思いますから
その調子ですよ。
アホ過ぎると嫌がられるから気を付けてください

No.2 20/09/10 12:23
匿名さん2 

構ってくれる人が好きなんじゃないかな、でも主さんもマイペースで付き合うのがいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧