注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

頭ごなしに、命令されるのが、嫌い。子供の頃からずっと我慢して生きて来た。 &l…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 14:05(更新日時)

頭ごなしに、命令されるのが、嫌い。子供の頃からずっと我慢して生きて来た。
<大人になれば、自由だ>と、自分を励まし生きて来た。

良い子供を強制され、自分を否定され、暴力。暴言受けたら、成長しないよ?知らないの?脳細胞が成長しない事。バカなの?

私はバカだよ。
人の事なんて考えられない
親の事さえ無理だよ。

それなのに、「親の事、考えろ」「他人の事、考えろ」って命令。

は?言ってる人は、何様?
神様?偉いの?
私は偉くないわ。
最低だわ。

荒れてるよ。

私は私の投稿で荒れてる
それだけだよ。

わざわざ、傷えぐりに来る?
言葉で殴られたら殴る?

私は殴られっぱなし。
痛いよ。。

No.3142008 20/09/13 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/13 14:05
匿名さん1 

聞く限りでは

「ちょっと意味分からない。それどういう意味で言ってるの?」って返す感じがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧