注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

生理痛がきついです。 中2女子です。 小6の冬に生理が来て、その頃は少し…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 13:33(更新日時)

生理痛がきついです。

中2女子です。
小6の冬に生理が来て、その頃は少し違和感がある程度だったのですが、徐々に酷くなってきました。
中2になってから不登校になって、うつ気味です。
ストレスフルなのでそれも悪化の原因だと思います。

今(1日目)はお腹がめっちゃ痛くて、歩く、立つ、座るのはもう無理です。
寝ててもしんどいです。
呻き声を上げてしまいます…笑
最近食欲がなかったのですが、それも悪化してるみたいで何も食べてません。
食べたくないし、食べれないです。
イライラして猫に怒鳴ってしまいました。
ごめんねの気持ちを込めてなでなでしましたが…。

精神的にも昨日から不安定です。
何度も死にたいって思ってしまいます。
涙が止まらなくなります。

薬はないです。
飲んだことはありません。
お小遣いは没収されたので買いに行くこともできません。

お母さんに相談しろよって言われるかもしれませんが、できません。
仲が悪いし、心配かけたくないです。
今まで生理痛を言った事がないのでお母さんは私は生理痛ないって思ってます。

どうすればいいですか?
過去最強にしんどいです。

回答よろしくお願いします。



No.3143339 20/09/15 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/15 13:23
匿名さん1 

婦人科に行ってみるのもいいと思います

ちなみに、自分の対処方法はこれです
・冷えて痛くなるので、ホッカイロを当てる
・おなかを締めつけない下着を履く
・豆乳、ビタミンB類のサプリを飲む
ストレスがあるときだと痛くなりやすいです

No.2 20/09/15 13:26
匿名さん2 

家のどこかにお薬ありませんか?
解熱鎮痛剤。

ロキソニンとかイヴとか。

あまりにも酷いなら本当は病院に行ってほしいですが、難しいなら今はまずその痛みを取ることを。

猫ちゃんがあまりにもかわいそうです。
後からなでなでしたって、猫ちゃんはちゃんと覚えてますよ。


お父さんとも仲が悪いですか?
おばあちゃんは?

No.3 20/09/15 13:28
匿名さん3 

婦人科

市販の生理痛の薬を飲むしか

No.4 20/09/15 13:33
匿名さん4 

同級生で顔は真っ青でキツそうなのは見たことあります。最後は保健室で寝てました。

私はお腹ではなく腰が痛くて立ってるのが辛かったくらいなので酷い生理痛は経験がありません。

娘達にはあったようで痛み止めを飲んで学校の行ってました。痛くて食欲もなくなるそうです。

お母さんに相談できないのは辛いですね。
お腹を温めると痛みが和らぐとか言います。さするのもいいかもしれません。

鬱ぽいとありましたがご飯べなさすぎると胃も痛くなってきます。本当に食べられなくなります。温かいおかゆやおじや等少しでも食べてはどうですか?温かい物をお腹に入れると体の中から温まるので痛みを緩和するかもしれません。

アドバイスはできませんが同じ年頃の女の子が痛みを堪えてるのは母親として悲しく感じたので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧