注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

昨日の夜、私は久しぶりにポケモンGOをやろうとしてアプリを開いたらアプリを更新す…

回答5 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/18 11:12(更新日時)

昨日の夜、私は久しぶりにポケモンGOをやろうとしてアプリを開いたらアプリを更新するように出たので私はアプリを更新しようとしましたが私の部屋は電波が悪くなかなか更新ができなかったのでリビングに無線LANがあるのでリビングに行ったら姉がリビングにいて私がリビングに入った途端姉が『ゲーム機のコードを抜いといたから』と言ってきたので私はいきなり言われたから何の事かわからず『は?』と言ったら姉が『暴れたきゃ暴れろよ!』と言ってきました。

それで私は呆れて『じゃあ警察呼んだら?』と言ったら姉が『あぁ!?警察呼んでやるよ!』と言って言い掛かりをつけてきました。

その時、父がいて父が止めました…それで姉は別の場所に行きました。

これって意味わかんないですよね?
私はただアプリを更新しにリビングに行っただけなのになんでそこで暴れるという事になるんでしょうか?しかも警察を呼ぶとかって意味わかりません…

タグ

No.3145174 20/09/18 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/18 07:07
匿名さん1 

どっちもどっちで幼稚。

No.2 20/09/18 07:16
通りすがりさん2 

お姉さん、まともじゃないんだから警察呼べとか言ったら本当に呼ぶよ?今後は警察呼べとか言わないで。警察も迷惑です。これからは、相手にしないことかと思います。それが一番カチンと来ると思うけど。

No.3 20/09/18 07:23
匿名さん3 

兄弟喧嘩で警察呼ばないでね
警察は暇じゃないの

No.4 20/09/18 08:29
匿名さん4 

失礼ですが、別に主さんが毎日のようにリビングで暴れているわけではありませんよね?

「暴れたきゃ暴れろよ」って、なんか違和感ある言葉ですよね。この場合「文句あるの?」とか「殴りたいなら殴れば」になると思うのですが。

お姉さんは何をしたかったのでしょうか。主さんが暴れる姿を見たかった? そんなことしても何もメリットありませんよね。謎です。

No.5 20/09/18 11:12
匿名さん5 

意味わかんないです。どっちも。

言いがかりつけた姉もおかしいし、
あなたに暴れろよと言ってるのに、
暴れてもいないのに警察呼べ?
話が繋がってないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧