注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ダブル不倫。 最初は向こうからグイグイ押してきて、身体目的でもなく騙してるつも…

回答37 + お礼21 HIT数 2386 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/09/20 14:36(更新日時)

ダブル不倫。
最初は向こうからグイグイ押してきて、身体目的でもなく騙してるつもりもないしそう言うならもう近づかないと言われ、信じてました。
どんどんハマっていく自分と嫌われるのが怖くて、LINEも気を遣いスタンプで一旦終わらせようとしたりしましたが余計にイライラさせてしまうようで、気の遣いが裏目にでてると怒られました。

1ヵ月途絶えなかったLINEがついに出張を理由に途絶えました。
最初は大好き、あいたいの連呼だったのに2、3回身体の関係をもってからは全く言われなくなりました。
典型的な身体目的ですね…。

相手は子供を介して今後とも会うことがあります。
自業自得ですが、辛いです。相手はこれからも絶対的に会うママ友にも手を出すものなのでしょうか?
リスクでしかないのに、欲望には勝てないってことですか?

No.3145768 20/09/19 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/09/20 01:03
お礼

>> 41 「相手は結婚と恋愛は全く別だと言っていました。 割り切ってる。私は割り切れない…と伝えて面倒な女だと伝えておいたのに」 ↑ はあ?… 惨めですね。はっきり言っていただくと目が覚めます。。

No.53 20/09/20 08:49
匿名さん53 

相手が、子供を介して知り合った人なら
例え遊びで手を出しても、リスクが少ない(バレるとそのような場所では立場も悪くなるので)ので、他にもそうやって手を出して遊び放題なのではないですか?独身女と違って子供がいる主婦の方がややこしくならず、まして子供が繋がっているなら余計に、格好の餌食ですよね。

毎日ライン、愛を囁くって、普通の真面目な男性が本気になったからと中々出来ないです。遊び慣れてるのではないですか?
主さんも、遊びなれていて、割り切れるのなら良いですが、あまりに無防備で危ない感じしかしません。

良い夢みたと思って、今後、もし彼が誘ってきたとしても、相手しないのが、自己防衛です。

No.54 20/09/20 08:50
通りすがりさん22 ( ♀ )

お互い頑張る。。。不倫を??笑

一途な人は不倫しませんし旦那やまして大事な子供裏切ったりしません。
しかもPTAのお父さんて。。。

こういうことってどこかから必ず漏れるもんですよ。
ましてヤリチン手口のそのお父さん、もう違うターゲットとイチャイチャしてる中で、実は○○の奥さんが俺に付きまとって困るんだよね。。。なんてありえない噂さえ広がる可能性ありますよ?

不倫擁護意見に心を持ち直そう。と思ったりせず、最悪のこと!を想定してくださいね。

No.56 20/09/20 09:07
匿名さん53 

本当に大事な事、大事な人を蔑ろにしたつけは、ずっと後にきます。

主さん、目を覚ましょう。

今なら引き返せます。

目の前にいる大事な子供を大切にしてあげて下さい。

No.58 20/09/20 13:05
通りすがりさん58 

不倫と言う行為を、綺麗な気持ちとか
恋愛だと考えられる人が居る事
そのレスに共感する人間が多数居る事に
驚きを隠せない。
子供の存在が第一なら絶対に出来ない
筈の、我が子の学校関連での不貞行為。
そんな相手と不倫をするほうも
変に煽ったり気持ちわかりますなんて
共感意見が付く事自体も遺憾です。

自分の気持ちや感情や性欲をコントロー
ル出来ない親が、子供に一体何を
教えられるのだろう。

欲しかったら我慢も遠慮もするな。
自分の愚かな行為で苦しみ悲しみ
傷ついたりする人間が居たとしても
自分の衝動を抑えるな。
例え人のものでも欲しければ奪い取れ。
己の本能のままに生きろ。

そう教えるのでしょうか。

余りに衝撃だったのでスルー出来ず
ついレスを書き込んでしまいましたが
このレスに、気分を害された方が
いらっしゃったら申し訳ありません。

横レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧