高校1年の女子です。 同じクラスの男の子に恋をしてしまいました。その子とは野球…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 04:23(更新日時)

高校1年の女子です。
同じクラスの男の子に恋をしてしまいました。その子とは野球と音楽が好きという共通点があって、クラス活動で一緒になった時に声をかけたら仲良くなりました。
連絡先を交換して、LINEや休み時間に話すことが多くなりました。最初は名字+くんで呼んでいましたが、ここ最近は下の名前で呼んでいます。
距離もだんだん近くなっていて、友達関係が少しずつ深まっています。
しかし、私の学校は2年生からコースに分かれて私とその男の子はそれぞれ別のコースを希望しているので来年から同じクラスになる可能性が低くなります。
来年の進級までに告白したいと思っています。
初めての恋愛で分からないことだらけです。
2人の関係を上手く保つにはどうしたらいいですか?
また告白は少し時間が経ってから思い切ってした方がいいのでしょうか?

No.3145996 20/09/19 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-20 04:23
匿名さん2 ( )

削除投票

今の時点で仲がいいのでしたら、関係が順調なうちに告白しちゃうのも良さそうですね。

No.1 20-09-19 16:04
アドバイザーさん1 ( )

削除投票

自分に正直に、高校生として自分がプラスになれるようないい関係で わくわく向上できる形に進展できたらいいね。まずは話してみて、自分と会うかどうか、相手のお話をお互いに聞いて真剣に思いやってあげられるか確認できたらいいですね。相性が一番なんです。

本気でしたら、まずは友達から本当によかったら、早いに越したことはないように思う。なぜかというと、意外にほかの子たちとの間で競争もあるように思うし、お互いにいい関係がいいね。
ラインはかなり拘束される部分もあるから一日に何回までとか決めたり、あとは意外にいいのは
手紙を書くこと。彼を想って書くことでとてもいい効果、がありますよ。ドキドキものですが、
善は急げで、自分に正直に!!ですね

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/19 16:04
アドバイザーさん1 

自分に正直に、高校生として自分がプラスになれるようないい関係で わくわく向上できる形に進展できたらいいね。まずは話してみて、自分と会うかどうか、相手のお話をお互いに聞いて真剣に思いやってあげられるか確認できたらいいですね。相性が一番なんです。

本気でしたら、まずは友達から本当によかったら、早いに越したことはないように思う。なぜかというと、意外にほかの子たちとの間で競争もあるように思うし、お互いにいい関係がいいね。
ラインはかなり拘束される部分もあるから一日に何回までとか決めたり、あとは意外にいいのは
手紙を書くこと。彼を想って書くことでとてもいい効果、がありますよ。ドキドキものですが、
善は急げで、自分に正直に!!ですね

No.2 20/09/20 04:23
匿名さん2 

今の時点で仲がいいのでしたら、関係が順調なうちに告白しちゃうのも良さそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧