本当に悩んでいます。 学校の提出物が出せません。出さなきゃと思えなくて今学期入…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/22 17:07(更新日時)

本当に悩んでいます。
学校の提出物が出せません。出さなきゃと思えなくて今学期入って半分ぐらいのものを提出していません。
どんなに怒られてもなにも思わないし、やっていないものはやらなきゃと思おうとしても全く思えず本当に困っています。
やったものもなぜか全く提出する気が起きず、最後まで出さずに自分で持っていたりします。
生来人に迷惑はかけたくないので、迷惑掛かりそうなやつは全部出してます。

昔はこんなんじゃありませんでした。今の難関私立中に入学し当初はいわゆるいい子ちゃんで真面目で提出物も完璧に出し、成績も余裕で有名国立大、もしくは医学部に進学できるレベルでした。

ある時すべてがバカバカしくなりました。
もともと忘れっぽい性格の私は少しでも提出物を忘れたりすると先生が怒鳴るので頑張っていましたが、あるとき限界を迎えました
ふざけんなよいままで頑張って寝る間も惜しんで勉強してきてんのにそれで未だ文句言うわけ?自分が授業遅れてきてもほとんどあやまんないくせにこないだ25分遅れてきて
忘れてたあごっめんっ♡
っておまえはいつまで大学生気分なんだよ死んでくれ。
私には15分ずっと怒ってたくせにおまえはなんなんだよくそきもい。
正直吐き気がしました。先生が信用できない。怖い。全員死んでくれ。
先輩に手出して朝帰りしたきもい先生、殺してくれ。
いつも生徒に仕事丸投げして5時に帰宅する先生、自分の責任私になすりつけてお前のせいで私は4時まで働いてんだよ、殺す気か。
授業いままでしてないのがバレて初めてちゃんとやって授業時間長いってほざいてた先生、もうお前のこと大人としてなんてみてねえからその気持ち悪いかっこつけて怒鳴り散らすのやめろよ気色悪い。
生徒泣き落として無理やり案通した先生、学校に忠実なのはいいけどそれで結局助けてくれた生徒に恩を仇で返したね。その子が可愛そうで仕方ないわ。しんでくれ。
もういっぱいあるそのほか話せないぐらい。

もうたくさんでした。
もういいです。
もう会いたくもないし話したくもない。気持ち悪い。神様早く目の前からすべての先生を消してください。お願いです。
ついでに
小学校の時いじめ隠蔽して出世したあの先生も消して下さい。
私を好きだった男の子が好きだったというだけで私のメガネと筆箱をこわして、ご丁寧に毎日靴を隠してくれたあの子を消して下さい。
私はまだ許されないのでしょうか死ねとか殺すとか言う子を神様は助けてくれないのでしょうか。もうたくさんです。

本当はわかってます。死ねとか殺すとか言っちゃってごめんなさい。
現実では言ってません。どうせ今は社会勉強だから我慢しないとなんですよね?
色んな人に言われました。せめてここだけミクルでだけでも愚痴らせてください。
現実に戻ったらちゃんと宿題やりますから。これからは全部出しますから。
殺したくてたまらない先生ともちゃんといつもどおり明るい笑顔で接しときますから。

最後に、社会人の皆さん長年この環境で生きてらっしゃると思うと頭が上がりません。
いつもお疲れ様です。そしてここまで読んでくれた方ありがとうございます。
どうぞお元気で。

No.3148060 20/09/22 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/22 17:07
匿名さん1 

最後まで頑張って読みましたよ!

はじめは、悩んでますって書いていたけど、どうも悩みとは違って愚痴なのかなって感じでしたね。

とにかく、過去の事は忘れて自分の為に先に進みましょう。

過ぎた事は振り返らない事が一番です。
前向きにならないと自分が損するだけですから。

どうぞお元気で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧