注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

純粋な疑問。外で声かけられてそこから付き合い始めるとか普通にありますか? …

回答3 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 23:31(更新日時)

純粋な疑問。外で声かけられてそこから付き合い始めるとか普通にありますか?

映画とドラマが好きで、女性がカフェで声かけられたり偶然何度も会ってそこから発展する、そんな出会いをよく見るんですけど、ふと現実でもあるのかなと思って。
ドラマの見過ぎだよwって言われますよね。でも美人さんならあるのかなーって思います。それとももしかして女性なら割と誰にでも普通にあること?
私はそんなこと一度もないですが、あまり可愛くない方だと自覚してるのでもしかしたら自分が少数派?と思ったりしました。


No.3148342 20/09/22 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/22 23:26
大学生さん1 ( ♀ )

私はありますよ〜。今彼はナンパしてきた人です。
けど大体ナンパしてくる人には「なんだよ、お前」みたいな態度を取ってます。

No.2 20/09/22 23:26
匿名さん2 

ドラマのようなとんとん拍子にはいかなくても、あるんじゃないですか?お互いが意気投合していいな〜って感じればありえそうな気もしますが実際どうなんでしょうね。すみません、いまいち回答になっていなくて💦

No.3 20/09/22 23:27
お礼

>> 1 私はありますよ〜。今彼はナンパしてきた人です。 けど大体ナンパしてくる人には「なんだよ、お前」みたいな態度を取ってます。 まじですか、私が少数派説ありますね。
なんかすごいしんどいです笑

No.4 20/09/22 23:28
お礼

>> 2 ドラマのようなとんとん拍子にはいかなくても、あるんじゃないですか?お互いが意気投合していいな〜って感じればありえそうな気もしますが実際どうな… やっぱありますよね!私がブスなだけか、、、笑

No.5 20/09/22 23:31
大学生さん1 ( ♀ )

しんどくなる程のことでもないですよ〜!
大体ナンパしてくる人は危ない人が多いし、今彼は会社の名刺をくれたから親しくなって付き合ってるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧