注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

おはようございます。昨夜は三浦春馬さんのドラマがありました。ドラマは楽しい内容な…

回答5 + お礼3 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 22:13(更新日時)

おはようございます。昨夜は三浦春馬さんのドラマがありました。ドラマは楽しい内容なのに、見てると涙ぐんでしまいます。
見ると辛いけど見たいんです。
朝になってもいろいろ考えてしまいます。
自分で命をたってしまう事、鬱病の恐ろしさ、お酒も飲んでたのかな。
私も今悩みがあって鬱になってます。
死んだら楽になるのにって思ってしまいます。でも死んだら周りの人は傷つくでしょう。私も春馬くんには生きてて欲しかったです。このドラマが終わったらもうテレビの世界では春馬くんには会えません。
これ以上一般の人も芸能人の人も誰も自死してほしくありません。
ほんとに悲しいです。

No.3148483 20/09/23 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 07:53
人生の先輩さん1 

幼い頃から、役者として生きて居ると義務教育も、あまり受けれないので、少しズレが、あるのでしょうね?

全員とは、言いませんが、多少成りとも影響は、あると思います。

その人には、その人にしか解らない苦痛や悩み事があるんだと思います。

人にも、相談をしていたら、結果も変わったと思います。

孤独に成らないで欲しいかった。

ご冥福をお祈りいたします。

No.2 20/09/23 07:58
通りすがりさん2 

芸能人の自殺は、同じような悩みを抱えてる人に影響を与えてしまって同じ結末を迎えてしまう人が増えるよ。
芦名さんも少なからず影響された気がする。

No.3 20/09/23 08:23
匿名さん3 ( ♀ )

春馬くんの演技も表情も素晴らしくて見入ってしまいました。面白いドラマですよね。
私も凹んでましたが…いやまだ凹んでますが過去の映画やドラマもせかほしも見てファンとして心に残して供養しようと思うようになってきました。

主さん、うつ症状があるならカウンセリングを受けるなり心療内科を受診してください。話せなければメモを見せれば良い。そして誰かを頼ってください。話せなければ一緒にいてもらったりお茶するだけでも。。
あなたはあなたですよ。目を覚ましてほしい。

No.4 20/09/23 21:32
お礼

>> 1 幼い頃から、役者として生きて居ると義務教育も、あまり受けれないので、少しズレが、あるのでしょうね? 全員とは、言いませんが、多少成りと… 小さい時から大人の中で働いてたらまわりに気を使ってしまいますよね。
経済的にも母親に頼られてたみたいだし
私も実の姉にいじめられてて親にも助けてもらえず、怖かったのでずっと姉に気を使ってました。大人になってもトラウマになってて人に対してすごく気を使ってるので仕事から帰るとぐったりしてます。

No.5 20/09/23 21:35
お礼

>> 2 芸能人の自殺は、同じような悩みを抱えてる人に影響を与えてしまって同じ結末を迎えてしまう人が増えるよ。 芦名さんも少なからず影響された気がす… 私もちょっと影響されてるみたいです。

No.6 20/09/23 21:45
お礼

>> 3 春馬くんの演技も表情も素晴らしくて見入ってしまいました。面白いドラマですよね。 私も凹んでましたが…いやまだ凹んでますが過去の映画やドラマ… ありがとうございます。
心療内科には行ってみたんですが、田舎なので病院が少なく、その病院の先生は中年の女医さんなんですが、ちょっと威圧感があり行くのに緊張するようになってやめてしまいました。鬱の時は遠くの病院に通う気力もないので困ります。
今はこちらの掲示板があって助かってます。また落ち着いたら病院探してみます。

No.7 20/09/23 21:59
匿名さん7 

私もドラマ見ています。
悩んでいたとは思えないほど彼の演技は素晴らしいですよね。
誰にも迷惑をかけないで生きることはできないのに彼は自分ですべてを背負いすぎたのかもしれません。
美しい容姿や才能があっても彼は違うものを求めていたのかも。
芸能界以外を見れていたら別の人生があったのでは…と思えて仕方ないです。
悲しいです。

主さんもお辛いですね。
どうかご無理しないように。
辛いときは辛いって言ってくださいね。

No.8 20/09/23 22:13
通りすがりさん8 

10年前に自分で思ったように、農業に転進したら良かったのにね。

哀しいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧