注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

病院変えてもいいのかな… 見てくれてありがとうございます。 私は通年性の…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 19:24(更新日時)

病院変えてもいいのかな…
見てくれてありがとうございます。

私は通年性のアレルギーの鼻炎で、耳鼻科にずーっと通ってます。4年前くらいに、いま通ってる病院に変えたのですが、またちょっと変えたい気持ちが出てきてます。

4年前は、悪化していたのを軽減させてくださり、感動しました。それからずっと通ってます。でもいい医者だけあって、混んでいて、最近は毎回同じ薬を出されるだけ。1時間並んで診察は2、3分で終わります。

一度大きい病院で検査をした時、そこの先生に、耳垢が溜まりやすいから、いつも通ってる所で取ってもらえるように連絡しとくね、と言われました。でも、実際は、1度だけ、耳垢取ってもらったんだね〜…と呟かれただけで、耳は1回も診てもらえません。

もっと丁寧に診てもらえるところに変えた方がいいかな…と思い始めています。
みなさんならどうしますか?

No.3150664 20/09/26 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 18:02
匿名さん1 

もっと良いところがあるなら変えたいのでセカンドオピニオンで他に行ってみるかもしれません。
時間予約制のところだと待ち時間も少なくなるし

No.2 20/09/26 18:03
匿名さん2 

病院選ぶのは自由だから気兼ねなく違う病院にいきます。深刻な病気だと取り返しのつかないことだってあるのです。病院選んでください。

No.3 20/09/26 19:24
匿名さん3 

そんなに悩まなくても、他の病院へ行ってみたらいいと思いますよ。

アレルギー性鼻炎はよくある病気。

別に1つの所で継続して治療しないといけないような特別な病気ではありませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧