注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合ってる彼と毎週末会うのがしんどくなってきました。 お互い30代後半。…

回答6 + お礼6 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 21:36(更新日時)

付き合ってる彼と毎週末会うのがしんどくなってきました。

お互い30代後半。彼を大好きですが、
仕事で疲れきっていて、疲れが蓄積され、全然疲れがとれなくなっています。

平日はお互い仕事なので、毎週土日に会ってますが、彼をとても好きですが、
最近は疲れであまり体調が万全でなく、出かけたり会っても体がしんどくて、
翌週の仕事にも響きます。

万全なときは元気に会えるし、体の関係もあります。

でも私は残業が続くとすぐに体調を崩し、2週連続で寝込んで彼に会えなかったりもあります。

ここ最近は、仕事でマイナス思考に陥り精神的なダメージもあり、体調が優れず万全なときがありません。

だから泊まっても、Hを出来なかったりします。
ぐったりしてそれどころではなく、寝てしまう。

でもHできない週が続くと彼に嫌われそうで、辛い体を何とか持たせて性行為しますが、万全なときは気持ち良く感じるのに、
最近ずっと、気持ち良く感じず、彼と繋がってたいのに、胸や局部をずっと触られたりすると、痛みに変わってきて苦痛に感じてしまいます。

仕事を辞めたいですが、生活していくためにすぐには辞められません。

でも続けてると、体調が回復されず、
彼に迷惑をかけ続けることになります。

このままでは彼に愛想つかされるでしょうか??

No.3153832 20/10/01 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 19:45
匿名さん1 

彼氏さんに話すべきです。
まともな人なら絶対あなたの身体優先してくれますから。それで機嫌が悪くなったり冷たくなるような人ならやめたほうがいいと思います。

No.2 20/10/01 19:48
匿名さん2 

逆にそんなしんどそうなのに
彼氏は気づかないんですか?
そんな人もどうかと思います。
とりあえず話し合うしかないですね。
愛想つかれたら逆にそんな彼氏ははやく捨てたほうが。

No.3 20/10/01 19:58
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

まず主さんの体調あっての人生なので無理しないでOK、
ちゃんと彼氏にも理由を伝え、理解してもらえないのであれば、
さっさと別れたほうがいい、先もし結婚しても無駄でしょ?
しっかり休んで回復しないと仕事にも支障がでてきてしまい、
全てを失いかねません、しっかり休んでね。

No.4 20/10/01 20:03
匿名さん4 

自分も週末婚状態だけど 
我慢は良くないと思います

今週は夕飯だけとかでも良いと思いますよ

No.5 20/10/01 20:07
匿名さん5 ( ♀ )

正直仕事だけしてればいいわけではないし、生活回すために家事もあるしプライベートで必要な用事もあるし健康のためにも自分を休める時間も必要。仕事と恋愛だかしてればいいわけじゃないんですから、毎週会うなんて疲れますよ。

私旦那と交際中県内だけど遠距離状態(県の端と端)だったので普段でも1ヵ月に一度のデートでしたが、お互いの疲れによっては2ヵ月会わないこととかもありましたよ。お互い繁忙期で休日出勤とかあったときは3ヵ月も…。近距離ならこれは極端かもしれないけど、ちょっと彼氏さんとお互い長くいい恋愛をしていくためにって話し合った方がいいと思います。

No.6 20/10/01 21:34
通りすがりさん6 ( ♀ )

仕事の面で体調が良くないことを話して、しばらくの間は会う頻度を隔週にしてもらっては?
もしくは土曜はゆっくり寝て、日曜の昼間だけ会うとか。

それと、有休あるなら使いましょう。
月に1回でも平日1日お休みしてメンテナンスに使ってください。
日帰り温泉でもマッサージでも、好きなことをして自分を癒してあげてくださいね。

No.7 20/10/05 21:16
お礼

>> 1 彼氏さんに話すべきです。 まともな人なら絶対あなたの身体優先してくれますから。それで機嫌が悪くなったり冷たくなるような人ならやめたほうがい… ありがとうございます。
先週の土日は、毎日残業で疲れきってしまったので、「毎日遅くて体調が万全でなく明日は元気に会えそうになくて、明日は家で休息してもいいかな?ごめんね」
と会えない連絡をしてから、彼から毎日来るLINEがプッツリ途絶えました。

連絡が来ません…
怒ってるのか?不機嫌でいるのか?分かりませんが、彼のご機嫌取る気力ももうありません。

No.8 20/10/05 21:24
お礼

>> 2 逆にそんなしんどそうなのに 彼氏は気づかないんですか? そんな人もどうかと思います。 とりあえず話し合うしかないですね。 愛想つかれ… 会ってる時は
「ちょっと風邪気味で」や「残業続いて体調が万全でなくて」と言うと
「無理しなくてよかったのに」と言われますが、何も言わないと気づきません。

先週の土日はもうしんどくて
「今週も残業続いて体調が万全でなく、明日は元気に会えそうになくて、家で休息してもいいかな?ごめんね」
と連絡してから、彼から連絡がこなくなりました。

今までは、必ずLINEが毎日1、2通来てましたが、全く連絡がなく
話したいですが、連絡がないと話すこともできません…

No.9 20/10/05 21:26
お礼

>> 3 まず主さんの体調あっての人生なので無理しないでOK、 ちゃんと彼氏にも理由を伝え、理解してもらえないのであれば、 さっさと別れたほう… ありがとうございます。

毎日の残業でもう辛くなってしまい、先週土日は「残業続いて体調が万全でなくて元気に会えないから、今週末は家でゆっくりしててもいいかな?」
と彼に連絡して以来、彼からの連絡がありません。

毎日必ず1、2通はLINEきてましたが、
パッタリ止まったので機嫌損ねてるかもしれません。

話したくても連絡がないと、話ができず、彼が何を考えてるのかわかりません。

No.10 20/10/05 21:28
お礼

>> 4 自分も週末婚状態だけど  我慢は良くないと思います 今週は夕飯だけとかでも良いと思いますよ 今週は夕飯だけとかでもいいですよね。

彼にそう言っても、「じゃあ今週はやめよう」と言われてしまいます。

融通が利かないというか、土曜日会えないなら両方会わない。またの機会にしよう。と言われます。。

No.11 20/10/05 21:33
お礼

>> 5 正直仕事だけしてればいいわけではないし、生活回すために家事もあるしプライベートで必要な用事もあるし健康のためにも自分を休める時間も必要。仕事… 遠距離だと3ヶ月会わないこともあるんですね。

間が空きすぎても、どうしてるか?不安になったり、会えない期間が長く感じてしまいますよね。

月曜から金曜まで残業続きで、土日は毎週彼と会うと、用事を済ませたり
自分の体を休める時間がなくなります…

先週は体が辛くて、彼に言って
会わずに自分の家で休んでいました。

私から何通かLINEしても、今まで必ず
毎日返信きてたのが、プッツリと来なくなりました。

会えないと言ったことで、不機嫌になってるのか?彼が何を考えてるのかわかりません

No.12 20/10/05 21:36
お礼

>> 6 仕事の面で体調が良くないことを話して、しばらくの間は会う頻度を隔週にしてもらっては? もしくは土曜はゆっくり寝て、日曜の昼間だけ会うとか。… 有休も使わないと消えてしまうのでもったいないですよね。
使える時は使いたいです。

先週は残業続いて体調が辛くて、彼に言って、土日とも自分の家で休んでました。

私から何通かLINEしても、毎日必ず返信きてたのが一切来なくなりました。

仕事のことを含めて彼に説明したり、話したくても連絡来ないので話すこともできません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧