注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

好きな人とのLINEの交換方法について  一週間ほど前に今までで初めて好き…

回答3 + お礼3 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 19:58(更新日時)

好きな人とのLINEの交換方法について

一週間ほど前に今までで初めて好きな人と席が隣になりました。それまでほとんど接点がなくて話せなかったのですが、ちょっとずつ短い会話が出来るようになりました。約2年、ずっと隣になれますように…と、願い続けてようやく隣になれたので、勇気を振り絞ってこの恋を少しでも進展させたいです。その第一歩としてLINEを交換したいな…なんて思っています。しかし、私はLINEのIDも持っていませんし、恥ずかしくて友達に相談も出来ていないので友達経由で教えてもらうことも出来ません。そのため、電話番号での交換を考えているのですが、相手にも手間をかけさせてしまうため、もっと良い方法はないかと考えています。ちなみに携帯の持ち込みは出来ないです。次の席替えまであと二週間ほどです。席の位置的にも一番後ろの角なのでそういった話はしやすいかと思います。ここまで誤字脱字等あったらすみません。どうか私に力を貸してください。長文失礼しました。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

No.3156375 20/10/05 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/05 16:54
お礼

>> 1 ですが自分、小心者なもので、怖くてそこまでの勇気は出ません💦でも、告白してしまうのも一つの手ですね。お返事ありがとうございました。

No.5 20/10/05 19:54
お礼

>> 3 その子に好きな人いたらかなり過ごしずらくなるよ。世間話とか、趣味の話とか、少し話せるようになれたら、卒業までに交換すればよくないですか? なるほど…焦らず少しずつ頑張ってみます!ありがとうございました。

No.6 20/10/05 19:58
お礼

>> 4 まってw 告白もいいけど、なげやりの告白はダメよ?! 付き合いたいんでしょ? ライン交換したいんなら スマホにラインアプリ入… 細かいアドバイスありがとうございます。親切に教えていただいてなんだか心が温かくなりました。教えていただいたことを参考に、頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧