注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

私は女の子と付き合っていました。 私は中学3年生の女子なんですが、7月頃から女…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 22:17(更新日時)

私は女の子と付き合っていました。
私は中学3年生の女子なんですが、7月頃から女の子と付き合っていました。向こうから告白をしてもらい、元々仲が良くて距離も近く、他の女子とは違う感情を彼女に持っていたので、悩んだ末、付き合うことにしました。しかし、付き合ってから、彼女の好きな所が沢山見つかった一方で嫌な所も沢山見つかりました。また、前に男子と付き合ったこともあるのですが、その頃は顔を見るだけで好きが溢れ出るくらいだったのに、彼女を前にしてもそこまで感じなかったんです。でも、こういうものなのかな、と変に納得してしまって。
まだそこまでは良かったんですけど、9月に入ってから私はクラスの男子に告白をされ、振ったけど、彼は諦めないでずっと私に気持ちを伝えてくれます。そんな彼に嫌な気持ちは持たなくて、付き合っている女の子がいるのに、どんどん彼に惹かれている自分がいました。でも、その気持ちは無視をして過ごしていたんです。
少し前に修学旅行があって、彼にもう一度告白をされました。前々から彼女には告白されたことなどは言っていて、はやく振って欲しい、と何度も言われていました。なので、彼のことを振ったんですけど、何故かモヤモヤしてしまって。正直、もう自分の気持ちがよく分からなくなってしまって、嘘をつきながら付き合うのは失礼だと思って彼女に、一旦友達に戻りたい、気持ちの整理がついてまだ好きだったら、私から告白するね。と言いました。その後、普通に友達として接してくれますが、少し壁があるように感じます。彼とは、前より話すようになって、自分の彼への気持ちが大きくなっているのを感じています。でも、彼女と別れたばかりだし、彼に気持ちを伝えることは今はできないな、と思っています。
できるだけ、彼女を傷つけないそうにするにはどうしたらいいんでしょうか?
私はどうするのが正解かがよく分からないです。何かありましたら教えてください。

No.3158478 20/10/08 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/08 22:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まずは、
あなたが自分の心の中だけで進めるストーリーを
きちんと話せる仲になりましょう。

あなたが誰と付き合ったとしても、
そこは同じです。
恋人相手に、
隠し事をする癖がつくと、
ろくな人間になりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧