注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

心身共に疲れ切ってストレスがハンパない。 妻子持ちの中間管理職。 仕事、上司…

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

会社員さん( 38 ♂ )
20/10/11 22:25(更新日時)

心身共に疲れ切ってストレスがハンパない。
妻子持ちの中間管理職。
仕事、上司と部下の間での板挟み、嫁子供の扶養、家のローン、土日は子供の習い事の送迎で車出し。
休む時間が全然ない。
最近、駅とかで「ぶつかりおじさん」とやらが増殖しているらしい。
俺は絶対にしないけど…
やる奴の気持ちがよくわかる。

No.3160274 20/10/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/11 21:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

なぜ分かるのか、
お話しいただけませんか。

No.2 20/10/11 22:08
匿名さん2 

お疲れさまです。
残業と偽って酸素カプセルとかマッサージとか行くのはどうですか?
お金がないなら公園でコーヒーとか一杯飲むだけでも。
車移動なら少しどこかの広い駐車場で寝るとか。
ストレス解消できるものを見つけた方がいいかもしれないね…

No.3 20/10/11 22:25
匿名さん3 

家でも休めないですよねー
オレも同じです。わかります

オレは最近コンビニのイートインを利用してます
イートインというと普通は商品が並ぶ店舗の一角にあり落ち着かないイメージがありますが、探せばコンビニの二階が丸々イートインで店舗とは隔離されていてとても落ち着ける場所があります
よく会社帰りなどチューハイを買って一杯飲んだり、休みの日もちょっと散歩と言って一時間ほど利用して気晴らししてます

世の中、嫁は家事で大忙し、夫は会社で楽をしているのだから家事をして嫁を休ませろという意味不明な図式が成立していますが、そんなの気にせずスキをみて休みましょう

No.4 20/10/11 22:25
匿名さん4 ( ♀ )

主さん、お疲れ様です。
主さんのおかげで奥様もお子さんもとても幸せだと思います。
きっと感謝しています。
たまには休みたいと奥様に伝えてもいいと思いますよ、無理なさらずに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧