関連する話題
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい
オオオオオオオーオオオオオオー オオオオオオオーオオオオオオ で始まる曲は誰の何という曲でしょうか? 随分前の歌だと思うんですが、検索してもコレっていうの

X(前のTwitter)の新しいアカウントを作る事ができません。 作ろうと…

回答0 + お礼0 HIT数 46 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 19:19(更新日時)

X(前のTwitter)の新しいアカウントを作る事ができません。

作ろうとすると「ロックされました」と表示されて13歳以下の可能性があるとかなんとか…

勿論自分は13歳以上の17だし、さらにロックを解除するには身分証明書を提示しなければならないらしいのです。17とはいえまだ未成年なのでそんなに安易に身分証明書を提示するわけにはいきません。

他のメールアドレスで作ろうとしてもまたそのアカウントがロックされてしまいます。

問い合わせするにも身分証明書を提示しなければ改善しないらしいです。

ちゃんとXのアプリ内でやってるので本社からちゃんと来てるとは思うのですが、めっちゃムカつきます!!

どうすればいいですか?

タグ

No.4033436 24/04/22 19:19(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧