注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

承認欲求や自己顕示欲がとてつもなく強いのですが……(笑) そんな人間でも、ある…

回答4 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

お姉さん
20/10/13 18:03(更新日時)

承認欲求や自己顕示欲がとてつもなく強いのですが……(笑)
そんな人間でも、ある程度でいいので承認欲求を
満たしてくれる仕事はあるでしょうか

お客さんから声が届くとか笑顔が見れる、というより
かわいい〜〜みたいなメイド喫茶とか地下アイドルとか……💦笑

傲慢なのは百も承知ですが
思いつく限りでいいので教えて頂けると幸いです💦
(顔面にはお金をかけているつもりなのでそこは大丈夫だと信じたい…)

No.3161263 20/10/13 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 13:23
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

コヒレとかいかがですか。
パチンコ、スロット屋さんのコーヒーレディ。

No.2 20/10/13 13:36
匿名さん2 

んー
承認欲求、自己顕示欲とも言ってますから「下位」の承認欲求なんでしょうね
「主さんすごーい「かーわーいーーー」「憧れるわぁ」それこそ「やりたい」という視線などを他人から言われたい感じたい認められたいというタイプ

ちなみに「上位」は、他者からの承認ではなく、自己の承認です、他人からの承認を土台に、自分で自分を承認する
こっちに切り替えた方が楽で安全なんですけどね
この「下位」「上位」良い悪いではなく、下を経験して上にいくという心理学的な成長過程で「下位」の承認欲求そのものが悪いわけではないです

それこそユーチューバーやエロチャット、キャバクラ嬢なんかならギラギラした欲求も込めて求めてくる人は大勢でると思います
自分の身の安全は確保したいなら、ネット系のアダルトチャットやニコニコ動画、ユーチューブで人気を取ればいいですし、まぁニコニコ動画は稼げませんし、やりすぎると捕まりますが
直接的になら、マイナーアイドルやキャバクラ嬢や風俗嬢やAV女優でも承認欲求は満たされます

承認されたいのが技術や知識ではなく「顔面」限定なら、どうしても水商売関係しかないですね

どの程度のプロポーションや顔をしているのか分りませんが、若い女性で可愛いなら何の仕事やってもそれなりに「かわいい~」程度の口説かれる、視線を感じる、食事に誘われるなんかのチヤホヤは受けられますよ
本能から来るギラギラしたレベルの視線を感じたいなら、危険な場所に踏み込むしかありません

No.3 20/10/13 14:20
匿名さん3 

そんなことより手に職を。
顔面で勝負できるのは20代まで。
30からは内面の美しさや品のいい所作、他人への配慮、言葉選びが評価になる。
20代のうちに積み重ねた経験が生きてくるから、顔面もいいけど経験にもお金かけな。

No.4 20/10/13 18:03
通りすがりさん4 

YouTuberだと、いいねの数やコメントがタイムリーかつダイレクトで来ますから(称賛も批判も含め)、
顔の良さや可愛さをアピールしつつも、人に注目される面白い動画を、頑張って作ってどんどん投稿してみたらいいかと思います。
キャバ嬢もチヤホヤされることは多いので(コミュニケーション能力の高さは大事ですが)、そういう水商売的なものをしながら副業として試しにやってみるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧