注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

同棲していた彼氏に大喧嘩した末に追い出されました。 喧嘩の原因は彼の生活態…

回答3 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/10/15 20:25(更新日時)

同棲していた彼氏に大喧嘩した末に追い出されました。

喧嘩の原因は彼の生活態度(仕事などに支障が出るレベル)なので、趣味(オンラインゲーム)は控えて生活リズムを整えて欲しい。休みの日も寝ずに丸1日やるのではなく時間を区切って遊んで欲しい。それとちょっとの嫉妬で、女のことばかり遊ぶなら少しはかまって欲しい。と言い続けたことです。
喧嘩になるのは分かりつつも我慢できずに言ってしまう自分にも嫌なり、喧嘩になったあとはこちらから謝っていたのですが、今回彼はブチ切れて追い出して、自分の祖母を自宅に住まわせるという外堀?を埋めるような意味わからない行動をしてきました。

30を過ぎ自立も出来てない人が、自立をする為に一人暮らしを初めて、その後私と同棲したわけなのですが、彼は自立することをやめて甘えて生きていくとこにしたのでしょうか?自立して欲しくて嫌がられるのを承知で言い続けたのですが、返って彼のプライドを傷つけ自信喪失に繋げてしまったのでしょうか?
私は彼のことがすごく好きで、もうずっと支えていきたいのですが、彼は俺に関わるなモードになってしまい会話もまともにできません。
諦めて次の恋に行くべきか、今少し距離を置いて落ち着いた頃にまたちゃんと話すか迷っています。

No.3162706 20/10/15 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/15 20:23
通りすがりさん1 

あなたが一人暮らしをして自分のために頑張ってください

No.2 20/10/15 20:25
匿名さん2 

絶対将来性ないでしょう...。
もし今後結婚、特に彼氏さんとの間に子どもを授かりたいと思っているのならどう考えても父親失格でしょう。
冷たい言い方ですがお子さんが可哀想です。

No.3 20/10/15 20:25
匿名さん3 

彼はオンラインゲームに依存してしまってるのでしょう。
楽しいことが最優先になっていて、周りが見えていないと思います。
楽しいことをことごとく反対してくる主さんが疎ましかた仕方がないのでしょう。

それでは、このまま結婚してお子さんができた時、主さんが苦労すると思いますよ。
家事どころか育児も何もしないで一日中オンラインゲーム。
家族の会話はない、休みの日にどこかに連れてってくれることもない。
そんな旦那さんになるのではないでしょうか。

それなら、今別れて、新しい人を探した方が私はいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧