注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

連絡待つかこちらから連絡するか。 私と彼は遠距離のため週に一回ほど一緒にお…

回答2 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 13:25(更新日時)

連絡待つかこちらから連絡するか。

私と彼は遠距離のため週に一回ほど一緒にお酒を飲みながら電話をするのが恒例になってます。

先日もいつも通り誘ったら
「体調があんまりよくないからしばらく断食して内臓を休めようかなと思って…ごめんね。終わったら連絡するね」
と言われました。

これに関しては全然疑ってないし本当だと思うのですが、不安なのは本当に彼から連絡がくるかということです。

彼は私が連絡すると丁寧に返信してくれたり、電話もいつも和やかに楽しい時間を過ごせます。

ただ、彼から連絡がくることはほぼありません。

以前も体調崩した際にまた連絡するねと言われ待ってましたが10日経ってもこず、つい私から連絡してしまいました。

これもすぐ返信はくるし電話もあちらから切ろうとはしないで長時間してくれます。

連絡をとれば大切に思われてるのはわかるので、気にしないで自分から連絡すればいいのかもですが、彼の方から連絡こなささすぎるのが寂しいです。

今回はきちんと「寂しいからちゃんと連絡ちょうだいね」と言いましたが正直くる気がしません( ̄▽ ̄;)

ネット等ではよく彼から連絡くるまでするなみたいな話を見ますが、実際どうなんでしょう?

彼から連絡くるまで待ちますか?
それともこちらからしますか?
こちらから連絡するならとりあえず何日待ちますか?

No.3164039 20/10/17 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/17 22:14
匿名さん1 

体調治るまで連絡ないと思って、来週日曜くらいまでは待ってみては?
あと、ネットでよくみる連絡くるまでするな、のコラムは体調不良の場合ではないはずですが。

No.2 20/10/17 22:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。

体調不良の時に限らず私からしないといつまで連絡できないんだろうレベルできません( ̄▽ ̄;)

私の誕生日には電話をくれたので好きでいてくれてるとは思うのですが…。

もう少し我慢して様子を見てみます。

No.3 20/10/18 13:25
匿名さん3 

私ならウザがられない程度にしたい時に連絡しますかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧