注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

就活、頑張りたいのに頑張れないや...。現実逃避してしまう...。 特に、SP…

回答2 + お礼2 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 11:30(更新日時)

就活、頑張りたいのに頑張れないや...。現実逃避してしまう...。
特に、SPI。数学から逃げて生きてきたのに、ここで向き合わなきゃなんてな...。友達と就活の話をしづらいのも嫌だな...。

No.3164189 20/10/18 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/18 01:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

頑張ってください

No.2 20/10/18 06:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

spiなんて1時間位で終わるじゃん。
しかも1問1問タイムリミットあるから同じ所で留まれないし。
焦るけどテンポ良く進めて行けるから良くない?
あんなものの結果は採用するときに見るだけで、後々まで覚えられてる事なんて無いから気軽にやりなよ。
動かない期間があるって事はそれだけ友人とも差が開いていく事。
気まずい気持は大きくなるばかりでソノ差が後にネックになってくる。
そうなったら友人と会う事すらシンドクなりませんか?
対等に会話出来ない、状況報告する事も出来ない…
足踏みしてる間に同年代から取り残されて気付けば1学年下だった子達と同じラインに立っていて、年齢の差や二の足踏んでた期間が原因でフルイにかけられた時に引っかからないとか嫌じゃありません?

No.3 20/10/18 11:27
お礼

>> 1 頑張ってください ありがとうございます...!

No.4 20/10/18 11:30
お礼

>> 2 spiなんて1時間位で終わるじゃん。 しかも1問1問タイムリミットあるから同じ所で留まれないし。 焦るけどテンポ良く進めて行けるから良く… ありがとうございます。
そうですね、人はひと、自分は自分。
比べちゃダメですよね。
気にせずにいきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧