注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

昔から絵を描いて居るけど下手ではないけど上手くもない中途半端な絵しかかけなくてし…

回答2 + お礼2 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 16:17(更新日時)

昔から絵を描いて居るけど下手ではないけど上手くもない中途半端な絵しかかけなくてしんどい…
周りの人達はみんな絵が本当に上手いから尚更自分の中途半端具合が浮いて見えるのが辛い……

No.3166236 20/10/21 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/21 12:14
匿名さん1 

そりゃ絵が上手な人に交ざれば、自分がしょぼいことに気が付くよ。それが嫌なら自分よりも絵が下手な人に交ざるか、投稿しなきゃいいんだよ。

No.2 20/10/21 12:25
匿名さん2 

絵を描くのって楽しいよ!
上手とか下手とか関係ない!
お絵描き楽しい!

No.3 20/10/21 16:15
お礼

>> 1 そりゃ絵が上手な人に交ざれば、自分がしょぼいことに気が付くよ。それが嫌なら自分よりも絵が下手な人に交ざるか、投稿しなきゃいいんだよ。 SNSはもう最低でも6年以上の付き合いの人としか絡んでないのですが当時みんな同じくらいの画力だったのに今じゃ全員上手くなって自分だけ置いてけぼりって感じなんです……

確かに投稿するなは最もな意見ですね、少し筆を置いてみることも考えてみます

No.4 20/10/21 16:17
お礼

>> 2 絵を描くのって楽しいよ! 上手とか下手とか関係ない! お絵描き楽しい! 確かに絵を描くこと自体は楽しいと感じることはありますし完成した絵を見て「自分めっちゃ絵上手いじゃん!」って思うこともあります…
ただ友人たちの絵をたまたま目にした時にやっぱり自分って思うほど上手くないんじゃないか?って考えちゃって……
純粋に楽しいって気持ちだけで余計な事を考えないと脳になりたいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧