注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

僕は全日制に通う高校一年生です。今年入学したばかりなのですが、もう頑張る事が出来…

回答3 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/10/21 22:57(更新日時)

僕は全日制に通う高校一年生です。今年入学したばかりなのですが、もう頑張る事が出来なくなってしまいました。
父子家庭で、僕は数年父が1人で頑張ってくれていた家事をやっと手伝うようになったのですが、最近やる気がなく、朝も起きれず学校を休んでしまいます。こんな怠け者でどうしようもない奴はきっともう駄目なので、高校を中退してバイトをしつつ家事を全て行うか身辺整理諸々をすませて自殺するかで迷っています。
勿論自分なんか死んだ方がいいのはわかっていますが、また父が1人で家事を行わなければならないようになる事が嫌です。
どうすればいいのかわからなくて相談しに来ました。長文になってしまい申し訳ないです。

No.3166571 20/10/21 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/21 22:29
お礼

>> 1 どうしてやる気がおきなくなったんだろう? 原因は分かりますか? 返信ありがとうございます。多分僕が怠けてるだけだと思います。だらしなくてすみません...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧