注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

何を食べても美味しくないときがあります。味覚障害でしょうか?味がないと感じるとき…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 21:02(更新日時)

何を食べても美味しくないときがあります。味覚障害でしょうか?味がないと感じるときもあります。とりあえず冷蔵庫を漁って適当なものをつまんで食べたり…食べてストレスを解消するような行動をとることもあります。

No.3167130 20/10/22 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 20:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

診断は受けられましたか?
何よりそれが大切だと思いますよ

No.2 20/10/22 21:02
匿名さん2 

それは、心の問題だと書いてありました。

食べては次のものを出して食べるのはよくないと!

一回に食べる食事は、揃えてから食べると脳が満足するようにできているそうです。視覚で食べる量をみて満足する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧