注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

痴漢などに会いやすいのは?

回答1 + お礼1 HIT数 1981 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/03/03 08:54(更新日時)

私は幼い頃からいろんな危ない目にあって来ました。 痴漢や車への連れ込み未遂や。レイプ未遂。数えきれません。この年になっても、つけ回されたり。幸いに大事には至らずに居ます。心配なのは娘がいましてもう中学生で姿形も私にソックリです。性格はどちらかと言うと気が強く物事もハッキリ言うほうで色白、ポッチャリという女らしい体型ではありません。自分の今までの体験から娘には幾度も護身用に格闘技を勧めてきましたが頑なに拒否でした。 何か原因があるのでしょうか。 益々私に似てくる娘を見て心配になって来るのです。本当に数知れず怖い思いや不快な思いをしました。今はできる限り送り迎えはしています。決して露出の多いカッコをするわけでもありません。 不要に心配しすぎるのもよくないですが。誘う雰囲気があるなどと言われた事も心外でしたがありました。 何が原因なのでしょうか。心配しすぎはよくないですが、娘を持つ母親として成長が楽しみな面と不安があります。

タグ

No.316748 07/03/02 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/02 21:58
匿名希望1 ( ♂ )

う~ん う~ん う~ん なんとも複雑なタイプですね。
貴女がよっぽど 痴漢したくなるほど 魅力があったんでしょうね。

しかし 娘さんは大丈夫だと思いますよ。
反面教師とも言いますが、母の現実を見聞きして 対処方法はしっかりと身につけて

いると思います。案ずるよりは生むが易し。
誠実に 明るく ほがらかに 社会に羽ばたかせましよう。

No.2 07/03/03 08:54
お礼

ありがとうございます。 そうですね。

最近は、その場合の対処の仕方も話したりしています。本人も車から声かけられたりしたことがあったりしましたので。 不安を煽るつもりはないのですが、今の時代、表に出ない卑劣な事件が多く、ここでもそのような投稿を目にしたりしますと、こちらが心配になりまして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧