注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

本当に賢い人って周りにいますか?例えば患者に出すが自分は飲まない薬を出す医師や投…

回答4 + お礼4 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/28 00:03(更新日時)

本当に賢い人って周りにいますか?例えば患者に出すが自分は飲まない薬を出す医師や投資家、ビジネスオーナー、資産家等…

No.3170270 20/10/27 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/27 22:16
お礼

>> 1 いますよ。 何があったのですか? ………やっぱり大学教授や医師や資産家やビジネスオーナーや投資家って何でも知ってますね……て言うかパソコンあれば何でも出来ると思うし。私も税金に詳しくなりたくて商学部か経営学部受けて起業しようかと思ってて…
実はある方のHPを見つけ理詰めで富裕層になる方法が詳細に書かれていて一生脳裏に残るレベルで暗記したんです。絶対極秘ですけど。

No.4 20/10/27 22:30
お礼

>> 2 私の夫は本当に賢い人だと思っていますが、主さんの仰る「本当に賢い人」とは違うかもしれません。 空気読んで発言出来たり社会の仕組みや世界の事等何でも知っている方ですかね……

No.7 20/10/27 23:57
お礼

>> 5 凄く賢くても、死亡してから<あの人は凄く賢かった>と、評価されたりします。 凄く難しい論文&研究結果など。 今は… …………そうなんですね。て言うか私は闇の子供たちという映画を見てかものはしプロジェクトに興味を持ちました。
あとlilja 4ever、angels of the sun、女を修理する男、盲山等の発展途上国のドキュメンタリー映画見たり石井光太さんの著書読んで発展途上国の子供たちに何か出来たらなと思いました。

No.8 20/10/28 00:03
お礼

>> 6 本当に賢い人はここにはいません そうですか………本当は上記の映画やBBC VICEとかで見た方々助けたいんですが金が必要ですよね。
て言うかそもそも私年金滞納してるし税金、生活費払わないといけないし……
やっぱり起業するしかないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧