注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏に愛されている自信がありません。私は24歳です。 7歳年上の彼氏がいま…

回答4 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 21:03(更新日時)

彼氏に愛されている自信がありません。私は24歳です。

7歳年上の彼氏がいます。優しく色んなところに行き、一緒にいて楽しいですが以下の理由から本当に愛してくれているのか自信がありません。

・タバコを吸っていて、私といる時は吸わないでとお願いしても聞いてくれなさそう。タバコより上にいる自信がない。

・お泊まりデートの次の日は早く帰らせようとする。次の日仕事だからかもしれないけど、夕方ぐらいには解散しようとする。以前は次の日仕事でも遅くまで一緒にいた。

・夜の営みの時に中折れする時がある。私の欲が強すぎて引かれたのかもしれない。

彼のことを信じきれてない自分が嫌です。どうしたら信じられるようになりますか?

No.3171357 20/10/29 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 19:21
匿名さん1 

タバコは中毒なんで貴方が煙たがるよりも
吸いたい欲求が上回っている(タバコwin)

夕方解散はまぁ全然普通じゃない?
明日仕事で辛い思いをさせてまで一緒に居たいの?

引かれたのかもです

7つも上だと貴方と同じノリを
求めるのは厳しいかもですねぇ
歳を少し考慮してみては?

No.2 20/10/29 19:23
匿名さん2 

ありきたりな事を言ってしまいますが
信じてみたいと思うなら怖い気持ちは分かりますが話し合った方が良いかもしれません。
彼の意見も聞き自分の意見も言う。
そうすれば彼の愛の強さが見えてくるかも…?

No.3 20/10/29 19:30
人生の先輩さん3 

彼氏さん、色んな意味で、もう少し頑張って欲しいと思いました;


タバコの件

貴女は彼に、太って欲しくないから間食は一切辞めてくれと言われたら、辞められるハズです。
それは食欲を禁欲する事だから。

けど、タバコはニコチン中毒という症状の問題。
依存であり、欲とは違うものなんですよ。
精神的な禁断症状が出るんです。
人に言われたくらいで辞めるものではありません。

しかも、
貴女は自分が嫌いだから、彼の好きな物を辞めさせようとしてる。
「彼の健康を気にして」と考えてるなら、「私はタバコに負けた」なんて発想にはならないハズだから。
彼の好きな物を取り上げるのは、愛情とは呼べませんよね。
彼が禁煙を嫌がるのは、そんな貴女からの愛情や思い遣りの気持ちを感じてないからじゃないかな。


お泊りの翌日の件

男性は、一人の時間を愛する生き物なんですよ。
ゲームしたりDVDを観たりして、日頃のストレスを発散させるんです。
恋人と一緒にいたら気を使い、ストレス発散なんて出来ませんよね。


中折れの件

ひょっとして、お酒呑んでません?

No.4 20/10/29 21:03
匿名さん4 

セックスで中折れしない時に、
彼氏さんだけが気持ちよくなって先にイッてしまい、
主さんが絶頂に達するまでしてくれない彼氏さんの自分勝手はありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧