注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

1つ上の人に告白されました。 どうしたらいいのか分かりません。 元々住んでい…

回答1 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 01:56(更新日時)

1つ上の人に告白されました。
どうしたらいいのか分かりません。
元々住んでいる場所も遠くてなかなか会えないような環境で、彼とLINEをしていると告白されました。以前に1度嘘コクというものをされて、恋愛対象というもの自体考えていませんでしたので驚き友達に相談しても「好きか嫌いならどっち」と聞かれ、どちらかで言うと好きと答えるじゃあ付き合えばと言われました。
ですが未だ迷っいてます。

2日ほど考えされてもらっています。
だいぶ分かりにくいですが…すみません。

No.3174571 20/11/04 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-04 01:23
人生の先輩さん1 ( )

削除投票

経験上で、言えるのは、断りなさい。

そんなに悩む恋は、続かないし、持たないと思います。

恋ってそんな中途半端から発展するのは、稀ですからね。

もっとドキドキ感、ワクワク感があるから炎上してリこの人の為なら、自分を犠牲にしても悔いが無いのです。

他人の意見や友達にアドバイスを聞く程度なら、相手にも失礼と思います。
つまりキ一プ程度の暇潰しの相手には、成るけど熱く燃え上がらないので後悔をしますからね。

時間だけが過ぎるだけで仮に、相手を好きに成る頃には、相手は、覚めると言う事が多いのも良くあるあるなので
ワンナイトみたいな軽い感情しか無いのです。

個人的な妄想なので失礼と思います。
嫌悪感があるならば、忘れて下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 01:23
人生の先輩さん1 

経験上で、言えるのは、断りなさい。

そんなに悩む恋は、続かないし、持たないと思います。

恋ってそんな中途半端から発展するのは、稀ですからね。

もっとドキドキ感、ワクワク感があるから炎上してリこの人の為なら、自分を犠牲にしても悔いが無いのです。

他人の意見や友達にアドバイスを聞く程度なら、相手にも失礼と思います。
つまりキ一プ程度の暇潰しの相手には、成るけど熱く燃え上がらないので後悔をしますからね。

時間だけが過ぎるだけで仮に、相手を好きに成る頃には、相手は、覚めると言う事が多いのも良くあるあるなので
ワンナイトみたいな軽い感情しか無いのです。

個人的な妄想なので失礼と思います。
嫌悪感があるならば、忘れて下さい。

No.2 20/11/04 01:56
お礼

>> 1 今までのモヤモヤが少し無くなったような気がします。自分が悩んでいたことに適切なアドバイスでした。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧